ゴルフ場予約
GDOポイントに関するQ&A
質 問 |
予約を変更したとき、GDOポイントはどうなりますか?[FAQID:10454] |
---|---|
回 答 |
予約のプレー日やプレースタイルの変更などによってプレー料金が変わった場合について、ご案内いたします。 ※予約変更確認メールには、元々ご利用いただいていたポイント数のまま記載がされます。自動で変更された後は、余分な未使用ポイントはお客様に戻っていますのでMYGDOよりご確認ください。 ・利用ポイント数がプレー料金よりも下回っている場合 利用ポイント数の自動変更はありません。 また、GDOポイントには「通常ポイント」「期間限定ポイント」「前払式支払手段該当ポイント」 の3種類があり、ゴルフ場予約へ利用される順番は以下のとおりです。 「期間限定ポイント」⇒「通常ポイント」⇒「前払式支払手段該当ポイント」 GDOポイントが使用から未使用になる場合、 「前払式支払手段該当ポイント」⇒「通常ポイント」⇒「期間限定ポイント」 の順番でポイントが戻ります。 システムの仕様上、ポイントを使用/未使用の順番はお客様が指定することはできません。 前払式支払手段該当ポイントとは ・中古買取など、買取代金の対価として発行するポイント ・お客様のご希望により返品・キャンセル時の返金額の対価として発行するポイント |
お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。
GDOポイントに関する他のQ&A
- Q1. プレーしたが、ポイントが付与されていません。
- Q2. プレーしたのに、累計プレー回数が変わりません。
- Q3. 予約をキャンセルしたら、利用するはずだったポイントは戻りますか?
- Q4. GDOポイントは、プレー料金に使用できますか?
- Q5. 予約完了していますが、GDOポイントを使えませんか?
- Q6. GDOポイントの付与履歴を確認したいのですが?
- Q7. 予約した本人が来場しなくてもポイントはもらえますか?
- Q8. 同伴者として利用しても、ポイントはもらえますか?
- Q9. プレーしていないのに、ポイントがついています。
- Q10. 2件のログインIDのGDOポイントを、まとめたいです。
- Q11. GDOポイントが付与されていません(不足しています)。
- Q12. 「GDOポイント履歴」を見ましたが、いつ利用した分のポイント付与なのか分かりません。
- Q13. 予約を変更したとき、GDOポイントはどうなりますか?
- Q14. GDOポイントが使えるコースなのに、申し込みの際、GDOポイントを入力する欄がありません。
- Q15. 今月失効するGDOポイントがあるのですが、今月中に予約とプレーすれば延長しますか?