ゴルフ場予約
GDOポイントに関するQ&A
質 問 |
GDOポイントが使えるコースなのに、申し込みの際、GDOポイントを入力する欄がありません。[FAQID:11019] |
---|---|
回 答 |
GDOポイントがプレー料金に使用できるコースでも、プランによっては使えない場合がございます。その際は、プランの詳細にGDOポイントが使えない旨、記載がございます。
なお、GDOポイントが使えない旨記載がない場合は、恐れ入りますが、以下情報を「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。弊社にて確認いたします。 ・ゴルフ場名 ・プレー日 ・プラン(プレースタイル) ※HOT PRICEプレーチケットの購入にはGDOポイントを利用できません。 GDOポイント使用可能コースは以下、参照先をご確認ください。 □参照先 「GDOポイント使用可能コース一覧」 |
お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。
関連するご質問
GDOポイントに関する他のQ&A
- Q1. プレーしたが、ポイントが付与されていません。
- Q2. プレーしたのに、累計プレー回数が変わりません。
- Q3. 予約をキャンセルしたら、利用するはずだったポイントは戻りますか?
- Q4. GDOポイントは、プレー料金に使用できますか?
- Q5. 予約完了していますが、GDOポイントを使えませんか?
- Q6. GDOポイントの付与履歴を確認したいのですが?
- Q7. 予約した本人が来場しなくてもポイントはもらえますか?
- Q8. 同伴者として利用しても、ポイントはもらえますか?
- Q9. プレーしていないのに、ポイントがついています。
- Q10. 2件のログインIDのGDOポイントを、まとめたいです。
- Q11. GDOポイントが付与されていません(不足しています)。
- Q12. 「GDOポイント履歴」を見ましたが、いつ利用した分のポイント付与なのか分かりません。
- Q13. 予約を変更したとき、GDOポイントはどうなりますか?
- Q14. GDOポイントが使えるコースなのに、申し込みの際、GDOポイントを入力する欄がありません。
- Q15. 今月失効するGDOポイントがあるのですが、今月中に予約とプレーすれば延長しますか?