GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> 予約の確認メール

ゴルフ場予約

予約の確認メールに関するQ&A

質 問

Yahooメールを使用していますが、予約に関する確認メールが届かなくなりました[FAQID:11180]

回 答

Yahooメールを利用なさっているお客様におかれましては、迷惑メールに対するセキュリティ強化の影響により、メールが届かなくなるケースがあるようです。
Yahooメール画面の右側にあるメニュー「設定・その他」-「メールの設定」-「なりすましメール拒否設定」にてなりすまし拒否を有効になさっている場合には、設定画面内にある「救済リスト」に、以下メールアドレスを追加くださいますようお願いいたします。
メールアドレス:rsv-return@golfdigest.co.jp


なお、上記をお試しいただいてもメールが届かない場合には、恐れ入りますがYahooサイトへお問い合わせくださいますようお願いいたします。

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム