GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ログイン・会員登録・会員情報> 他サイトのアカウントでログイン/会員登録

ログイン・会員登録・会員情報

他サイトのアカウントでログイン/会員登録に関するQ&A

質 問

他サイトのアカウントとGDOクラブ会員情報を連携する画面で、知らないログインIDが表示されている場合について[FAQID:11334]

回 答

以下のような理由が考えられます。

1)同じメールアドレスで過去にGDOクラブ会員に登録しているのを忘れていた。
2)ご家族が同じメールアドレスでGDOクラブ会員登録済みだった。
3)過去に同メールアドレスを使用していた第三者がGDOクラブ会員に登録しているようだ


それぞれ下記の方法で対応してください。


1)同じメールアドレスで過去にGDOクラブ会員に登録しているのを忘れていた。

・ご自身で登録したGDOクラブ会員であれば、そのままアカウントの連携を行ってください。
・別のGDOクラブ会員登録と連携したい場合は、表示されているログインIDを削除し、連携したいログインIDと、そのパスワードを入力します。

GDOクラブ会員のログインIDとパスワードが不明な場合は、画面上の「ログインID・パスワードがわからない」をクリックし、表示される指示にしたがって問題を解決してください。
下記参照先の「ログインID・パスワードのお問い合わせ」もご利用いただけます。


2)ご家族が同メールアドレスでGDOクラブ会員に登録済みだった。
3)過去に同じメールアドレスを使用していた第三者がGDOクラブ会員に登録しているようだ。

1つのメールアドレスで複数のGDOクラブ会員を登録することはできません。会員情報を連携する画面の「GDOクラブ会員登録していない方」を押して、別のメーアドレスでGDOクラブ会員登録を行ってください。
GDOクラブ会員登録後に、MY GDOの「他サイトとのアカウント連携」より他サイトのアカウントと連携を行うことができます。


□参照先
MY GDO
「ログインID・パスワードのお問い合わせ(セキュリティロック解除)」
「GDOクラブ会員になろう」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム