ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:11334

他サイトのアカウントとGDOクラブ会員情報を連携する画面で、知らないログインIDが表示されている場合について

以下のような理由が考えられます。
  1. 同じメールアドレスで過去にGDOクラブ会員に登録しているのを忘れていた。
  2. ご家族が同じメールアドレスでGDOクラブ会員登録済みだった。
  3. 過去に同メールアドレスを使用していた第三者がGDOクラブ会員に登録しているようだ。

それぞれ下記の方法で対応してください。


1)同じメールアドレスで過去にGDOクラブ会員に登録しているのを忘れていた。

  • ご自身で登録したGDOクラブ会員であれば、そのままアカウントの連携を行ってください。
  • 別のGDOクラブ会員登録と連携したい場合は、表示されているログインIDを削除し、連携したいログインIDと、そのパスワードを入力します。

GDOクラブ会員のログインIDとパスワードが不明な場合は、画面上の「ログインID・パスワードがわからない」をクリックし、表示される指示にしたがって問題を解決してください。
下記参照先の「ログインID・パスワードのお問い合わせ」もご利用いただけます。


2)ご家族が同メールアドレスでGDOクラブ会員に登録済みだった。

3)過去に同じメールアドレスを使用していた第三者がGDOクラブ会員に登録しているようだ。

1つのメールアドレスで複数のGDOクラブ会員を登録することはできません。会員情報を連携する画面の「GDOクラブ会員登録していない方」を押して、別のメーアドレスでGDOクラブ会員登録を行ってください。 GDOクラブ会員登録後に、MY GDOの「他サイトとのアカウント連携」より他サイトのアカウントと連携を行うことができます。

□参照先

MY GDO
「ログインID・パスワードのお問い合わせ(セキュリティロック解除)」
「GDOクラブ会員になろう」

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask