ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:11393

購入したチケットのキャンセルや返品はできますか?

プレー日変更や組数変更などに伴う予約のキャンセルは可能ですが、
チケット自体の返品・購入キャンセルは承っておりません。
(ご購入手続きの画面にて「注意事項」としてご案内しております。)

※ゴルフ場またはゴルフダイジェスト・オンラインの都合により、
 サービスの提供ができなくなった場合には、チケット代金を返金いたします。
 ギフト機能でプレゼントされたチケットの場合、返金は購入者に行われます。
※GDOポイント還元対象のチケットについて
 GDOポイントが進呈される前に返金対象になった場合は、ポイント進呈を取消いたします。
 GDOポイント進呈後に返金対象になった場合は、還元ポイント分をお客様保有GDOポイントより取消いたします。
 なお、すでに還元ポイントをご利用済みで保有GDOポイントが不足している場合は、返金金額から取消ポイント分金額を差引きして返金いたします。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask