GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> HOT PRICE

ゴルフ場予約

HOT PRICEに関するQ&A

質 問

購入したチケットは譲渡できますか?[FAQID:11417]

回 答

ギフト機能をご用意しています。お持ちのチケットが予約期限内で、かつ未使用の場合は第三者への譲渡が可能です。
受け取られた方がご予約の際はギフト機能内でご案内の「プレゼント番号」とGDOクラブ会員のご登録が必要です。


<手続き方法>
1)MY GDOの【HOT PRICE購入状況】ページで、チケットの一覧から
プレゼントしたいチケットを選んでください。


2)チケット情報の一番右側【プレゼントする】のボタンを押して
下記いずれかの方法で、譲渡をしてください。


・メールで贈る(送信内容のイメージはこちら
 →メール送信フォームが表示されますので、贈りたい方の
  氏名・メールアドレスと、メッセージを入力して送信してください。
 ※フィーチャーフォンはHOT PRICEサービスに非対応のため、
  ご利用いただくことができません。
  フィーチャーフォンのメールアドレス宛の送信は極力お控えください。


・チケットをプリントアウトして手渡しする(印刷画面のイメージはこちら
 →画面内の【印刷する】ボタンを押すと印刷が始まります。
 ※事前に印刷環境のご用意が必要です。


※ご注意ください※
【プレゼント番号】はプレー予約をするにあたって最も重要な情報です。
メールアドレスを間違えて全くの他人へ送信した、プリントアウトしたチケットを
紛失したなどの場合、結果としてプレー予約権利を失う可能性もあります。
取り扱いには十分ご留意ください。


「メールで贈る」機能のメール本文内、および「チケットをプリントアウト」の
印刷画面のいずれも、未使用のチケット数分の【プレゼント番号】が表示されます。
複数枚のチケットを同時に購入され、1枚ずつ分けて複数の方にプレゼントを
することはできません。

関連URL

HOT PRICEプレゼント機能の使い方

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

HOT PRICEに関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム