ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:11417

購入したチケットは譲渡できますか?

プレゼント機能をご用意しています。お持ちのチケットが予約期限内で、かつ未使用の場合は第三者への譲渡が可能です。
受け取られた方がご予約の際はプレゼント機能内でご案内の「プレゼント番号」とGDOクラブ会員のご登録が必要です。


<手続き方法>
1)MY GDOの【HOT PRICE購入状況】ページで、チケットの一覧から
プレゼントしたいチケットを選んでください。


2)チケット情報の一番右側【プレゼントする】のボタンを押して
下記いずれかの方法で、譲渡をしてください。


・メールで贈る(送信内容のイメージはこちら
 →メール送信フォームが表示されますので、贈りたい方の
  氏名・メールアドレスと、メッセージを入力して送信してください。
 ※フィーチャーフォンはHOT PRICEサービスに非対応のため、
  ご利用いただくことができません。
  フィーチャーフォンのメールアドレス宛の送信は極力お控えください。


・チケットをプリントアウトして手渡しする(印刷画面のイメージはこちら
 →画面内の【印刷する】ボタンを押すと印刷が始まります。
 ※事前に印刷環境のご用意が必要です。


※ご注意ください※
【プレゼント番号】はプレー予約をするにあたって最も重要な情報です。
メールアドレスを間違えて全くの他人へ送信した、プリントアウトしたチケットを
紛失したなどの場合、結果としてプレー予約権利を失う可能性もあります。
取り扱いには十分ご留意ください。


「メールで贈る」機能のメール本文内、および「チケットをプリントアウト」の
印刷画面のいずれも、未使用のチケット数分の【プレゼント番号】が表示されます。
複数枚のチケットを同時に購入され、1枚ずつ分けて複数の方にプレゼントを
することはできません。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask