ゴルフ場予約
HOT PRICEに関するQ&A
質 問 |
購入したチケットは譲渡できますか?[FAQID:11417] |
---|---|
回 答 |
プレゼント機能をご用意しています。お持ちのチケットが予約期限内で、かつ未使用の場合は第三者への譲渡が可能です。 |
関連URL |
HOT PRICEプレゼント機能の使い方 |
お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。
HOT PRICEに関する他のQ&A
- Q1. HOT PRICE/限定プレーチケットについて(総合ヘルプ)
- Q2. HOT PRICE/限定プレーチケットの決済について(総合ヘルプ)
- Q3. 購入したチケットのキャンセルや返品はできますか?
- Q4. プレーチケット1枚につき何名までプレーできますか
- Q5. プレーチケットの領収証は発行できますか
- Q6. 購入したチケットは譲渡できますか?
- Q7. プレーチケット購入の確認メールを再送してもらえますか
- Q8. 予約済みのプレーを、プレーチケット利用の予約に付け替えできますか
- Q9. GDOクラブ会員登録しておりませんが、プレーチケットは購入できますか
- Q10. プレーチケットで予約していたが、荒天・降雪でゴルフ場がクローズしました。購入したプレーチケットはどうなりますか。
- Q11. 台風や雪の恐れがありプレーチケットを使った予約をキャンセルした。プレーチケットはどうなりますか
- Q12. プレーチケットのプレゼント番号を忘れてしまいました
- Q13. プレゼントしたプレーチケットを自分(購入者)が使うことはできますか
- Q14. プレゼントされたプレーチケットでも、予約ポイント付与の対象になりますか
- Q15. プレーチケットのプレゼント番号を使った予約をキャンセルしたらどうなりますか
- Q16. プレーチケット購入時、LINE Payで支払いする方法
- Q17. LINE Payとは何ですか?
- Q18. [HOT PRICEアプリ]プッシュ通知は特定のエリア情報だけ受信したいです。
- Q19. [HOT PRICEアプリ]プッシュ通知の受取設定を変更、または停止したいです。
- Q20. d払いとは何ですか?
- Q21. プレーチケット購入時、d払いで支払いする方法