GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフショップ(新品)> その他

ゴルフショップ(新品)

その他に関するQ&A

質 問

ゴルフショップ 注文後によくあるお問い合わせ[FAQID:11493]

回 答

<よくあるお問い合わせ>

Q.配送先・配送日時を変更したいです。
A.配送に関する変更のご要望は、出荷完了メールに掲載されるお荷物番号とあわせて
 配送会社へ直接お伝えください。
 GDOクラブ会員の方は、商品の出荷準備状況やお支払い方法によりMY GDOより
 手続きが可能です。詳細はこちらをご確認ください。

Q.注文をキャンセルしたいです。
A.ご注文キャンセルの可否は「ご注文商品」「支払方法」「出荷準備の進行状況」により異なります。
 ・注文キャンセルの詳細はこちら

Q.ラッピングできますか?
A.のしを含めてラッピングサービス(包装)は承っておりません。
 商品タグの取り外しや定価表示の消し込みも、返品や不良品交換ができなくなってしまうため
 承っておりません。
 ・プレゼントサービス詳細についてはこちら

Q.使う予定があるので、早めに出荷してほしいです。
A.お支払い方法によって出荷時期が異なります。
 ・お支払い方法別の出荷時期詳細はこちら
 ・送料・お支払いについての詳細はこちら
 ・中古クラブを含むご注文の場合はこちら

Q.「お取り寄せ」商品の在庫、出荷時期を教えてください。
A.お取り寄せ商品は弊社に在庫はございません。
 商品をお申し込み後、仕入れ先に在庫の有無と出荷時期を確認いたしております。
 お申し込み前に、在庫や出荷状況をご案内することはできませんのでご了承ください。
 ・お取り寄せ商品の詳細はこちら


□参照先
ヘルプ「納期・配送に関するQ&A」
ヘルプ「支払いに関するQ&A」
ヘルプ「注文キャンセルに関するQ&A」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム