ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:11817

クラブ買取に関するよくある質問

▼GDOクラブ買取サービスの説明はこちら
自宅にいながらゴルフクラブ買取


Q. 申し込みをキャンセルしたいです。
Q. 申し込み内容を変更したいです。(ヤマト運輸訪問日・住所・クラブ送付方法・箱数など)
Q. 申し込み後に、他にも査定してほしいクラブがありました。追加はできますか?
Q. 勤務先の住所で申し込みました。本人確認書類の住所は自宅でも良いですか。
Q. 複数のクラブの買取を、2回に分けて申し込みました。同梱して送っても良いですか?
Q. いつ頃査定が完了しますか?
Q. 査定前なのに、クラブが返送されてきました。どうしてですか?
Q. 本人確認について詳しく教えてください。
Q. その他クラブ買取に関するよくある質問。

Q. 申し込みをキャンセルしたいです。


A.弊社にキャンセルのご連絡は不要です。
以下該当する「クラブ送付方法」の案内をご確認ください。

■初回利用または、梱包箱送付のお申し込みをされた方

指定日にヤマト運輸がお伺いいたしますので、梱包箱をお受け取りのうえ破棄いただき、集荷は不要の旨を配達員にお申し出くださいますようお願いいたします。

■2回目以降のご利用で梱包箱および集荷不要にてお申し込みをされた方

お手続きは不要です。クラブを送らなければ、査定はおこなわれません。

※MY GDOの買取履歴につきましては、後日キャンセルへ変更しますが、弊社手続きの都合上、数ヶ月かかる場合がございますのであらかじめご了承ください。
※本人確認書類をご提出いただいている場合は、返却いたしませんのであらかじめご了承ください。
「オンライン本人確認」の場合は、データ登録いただいた本人確認書類情報を削除することはできません。



Q. 申し込み内容を変更したいです。(ヤマト運輸訪問日・住所・買取クラブ・梱包箱数)


A.
弊社に変更のお申し出は不要です。
以下該当する変更希望項目の案内をご確認ください。

■梱包箱の配送日時を変更したい。

弊社で配送日時の変更を承ることができないため、ご不在の場合は配送会社の再配達にてご希望の日時をご連絡ください。
※配送日時を早める変更は承れません。

■梱包箱の数を変更したい。

梱包箱の追加をご希望の場合は、再度お申し込みいただき梱包箱をお受け取りください。
梱包箱の減数をご希望の場合は、不要な箱は破棄をお願いいたします。

■申し込みの際の商品(本数・モデル・スペック・付属品等)の変更をしたい。

査定センターに届いた商品にて査定を行いますので、お申し込みにない商品が届いた場合にも査定しMY GDOに結果をご案内いたしますので、ご安心ください。
※なお、お送りくださった商品と、MY GDOに表示される査定結果に相違がある場合は、恐れ入りますが弊社までご連絡ください。

■申し込み住所を変更したい。

お申し込みいただいた住所の変更はできません。
再度、お申し込みいただきますようお願いいたします。

※当初の申し込みのキャンセルについては、お手数ですが、上記「Q. 申し込みをキャンセルしたいです」をご確認ください。



Q. 申し込み後に、他にも査定してほしいクラブがありました。追加はできますか?


A.
お送りいただいた商品にて査定を行いますので、追加のクラブも同梱してお送りください。
申し込み内容の変更は不要です。
※すでにお申し込みいただいたクラブを発送済みの場合は、追加で別送いただいても、一度に査定することができませんので、あらためてお申し込みください。



Q. 勤務先の住所で申し込みました。本人確認書類の住所は自宅でも良いですか?


A.
本人確認の方法によって異なります。

  • 「オンライン本人確認」の場合 ⇒ 単身赴任先の現住所や勤務先住所からでも申し込み可能
  • 「本人確認書類(複写)をクラブと同梱」の場合 ⇒ 現住所と本人確認書類住所が一致しないため申し込み不可


※お申し込みをキャンセルしたい場合、弊社へのお申し出は不要です。


  >> キャンセルについてはこちらをご確認ください。



 Q. 複数のクラブの買取を、2回に分けて申し込みました。同梱して送っても良いですか?


A.
同梱してお送りください。
※同梱いただいた場合は、ヤマト運輸の送り状に、どちらか1つの買取番号(ご依頼番号)を記入してください。送り状に記入していただいた買取番号にて査定いたします。



Q. いつ頃査定が完了しますか?


A.
クラブが弊社買取センターに到着後、3営業日(土日祝日除く平日)前後で査定作業が完了いたします。
査定作業完了後、「【GDOゴルフショップ】クラブ買取価格のご連絡」というタイトルのメールを送信いたします。
査定結果はMY GDO(買取履歴一覧)にてご確認ください。



Q. 査定前なのに、クラブが返送されてきました。どうしてですか?


A.
下記理由により、本人確認に至らなかったことが考えられます。
お手数ですが、あらためて正しい内容でお申込みをお願いいたします。

【オンライン本人確認の場合】

  • 概ね1ヶ月の間、オンライン本人確認申請が完了していない。
  • 審査で申請内容に不備があった。
 ※申請が無い場合や内容に不備があった場合は、カスタマーサポートセンターよりご連絡いたします。

【本人確認書類(複写)をクラブと同梱の場合】

  • 申し込み時に記入の住所、本人確認書類(複写)の住所が一致していない。
  • 査定に必要な書類(本人確認書類)が不足していた。



 Q. 本人確認について詳しく教えてください。


A.
クラブ買取サービスでは、古物営業法の法令に基づいた本人確認が必要です。

  >> 本人確認の詳細についてはこちらをご確認ください。





□参照先

買取ガイドページ

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask