GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ログイン・会員登録・会員情報> 会員登録・変更・退会

ログイン・会員登録・会員情報

会員登録・変更・退会に関するQ&A

質 問

1人で複数(端末ごと等)、法人、海外在住の場合の会員登録について[FAQID:12]

回 答

■1人で複数(端末ごと等)の会員登録について

会員登録はお一人様につき1件までです。複数の会員登録を行うことはできません。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、パソコン(PC)など複数の端末をご利用の場合は、ログインID・パスワードは共通で利用できますので、登録した1件のログインID・パスワードを各端末で入力してログインのうえ、サービスをご利用ください。

また、メールアドレスで個人を特定する関係上、1つのメールアドレスで複数の会員登録はできません。
フリーメールアドレスでご登録いただくこともできますので、ご家族でメールアドレスを共有している場合は、各自のメールアドレスをご用意のうえ、会員登録を行ってください。


■法人での会員登録について

会社(団体)名義でのGDOクラブ会員のご登録は現在のところ承っておりません。
ご登録いただく際には、ご利用いただく方(個人)のお名前で登録してください。


■海外在住の方の会員登録について

海外にお住まいの方もGDOクラブ会員に登録が可能です。
新規登録画面内の「都道府県」欄の選択肢の中に「海外」の項目がございますのでお選びいただき、それ以降の国や地域の情報を、「市区町村」および「それ以降の住所」欄にご入力ください。

なお、以下のとおり、海外においての弊社サービスには一部制限がございますのでご了承ください。

<ショップ>
海外発送は行っておりません。
<ゴルフ場予約>
日本国内のゴルフ場を予約なさった場合、滞在先の情報の連絡が必須となります。


□参照先
「GDOクラブ会員になろう(無料)」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム