ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:12070

[ゴルフニュース速報アプリ]プッシュ通知について

■プッシュ通知とはなんですか?

アプリを起動していなくても、ご希望のツアーカテゴリに関する速報を、スマートフォン画面上に表示するなど、お知らせする機能です。

■プッシュ通知は特定の情報だけ受信したい場合

画面左上のメニューマークの「PUSH通知」メニューから、ご希望のカテゴリのみにチェックを入れてください。
★夜間・早朝時間帯にプッシュ通知しないようにも設定いただけます。


■プッシュ通知の音を消す場合

・iPhoneの場合

端末本体の「設定」内「通知」メニューから設定変更をお願いいたします。


・Androidの場合

通知音のみを消す方法はございません。
通知音を止めたい場合は、端末本体の「設定」内「アプリ」より、プッシュ通知を停止したいアプリをお選びのうえ「通知を表示」のチェックを外してください。プッシュ通知そのものを停止することができます。
※端末によりメニュー名は異なります。


■プッシュ通知の受信を止める場合

・iPhoneの場合

「設定」内の「通知」メニューから設定変更をお願いいたします。


・Androidの場合

「設定」内「アプリ」より、プッシュ通知を停止したいアプリをお選びのうえ「通知を表示」のチェックを外してください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask