ゴルフ場予約
HOT PRICEに関するQ&A
質 問 |
プレーチケットで予約していたが、荒天・降雪でゴルフ場がクローズしました。購入したプレーチケットはどうなりますか。[FAQID:12105] |
---|---|
回 答 |
※はじめにお読みください※ プレー当日が荒天・降雪などでゴルフ場の判断によって営業せず「クローズ」した場合、当日のプレー予約自体はキャンセルになりますが、プレーチケットは引き続き有効です。 プレーチケットの内容、およびゴルフ場により制限が生じることはございますが、後日空きのあるプレー日・スタート時間でのプレーが可能です。 【プレーチケット予約期限内の場合】 MY GDOよりお客様ご自身で再予約のお手続きをお願いいたします。電話予約会員にてご予約の方はGDOゴルフ場予約電話受付センターへお電話ください。 ※お電話の際「プレーチケットで予約したが荒天(降雪)クローズしたので再予約したい」とお申し出ください。 【プレーチケット予約期限が過ぎている場合】 そのプレーチケットでのご予約が可能なプレー日、プレー時間をゴルフ場へ確認いたします。お手数ですが下記問合せフォームよりお問い合わせください。 □参照先 WEBからのお問い合わせ プレー対象期間外など、プレーチケットごとに定められた条件以外の日程でラウンドが可能な場合もございます。 ただし、プレー料金の異なる時期(シーズン)、例えば2月(冬季)限定チケットで4月(春季)のプレーへの振替の場合、追加の費用ご負担が発生する可能性もございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。 |
関連URL |
WEBからのお問い合わせ 電話でのお問い合わせ |
お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。
HOT PRICEに関する他のQ&A
- Q1. HOT PRICE/限定プレーチケットについて(総合ヘルプ)
- Q2. HOT PRICE/限定プレーチケットの決済について(総合ヘルプ)
- Q3. 購入したチケットのキャンセルや返品はできますか?
- Q4. プレーチケット1枚につき何名までプレーできますか
- Q5. プレーチケットの領収証は発行できますか
- Q6. 購入したチケットは譲渡できますか?
- Q7. 予約済みのプレーを、プレーチケット利用の予約に付け替えできますか
- Q8. プレーチケットで予約していたが、荒天・降雪でゴルフ場がクローズしました。購入したプレーチケットはどうなりますか。
- Q9. 台風や雪の恐れがありプレーチケットを使った予約をキャンセルした。プレーチケットはどうなりますか
- Q10. プレーチケットのプレゼント番号を忘れてしまいました
- Q11. プレゼントしたプレーチケットを自分(購入者)が使うことはできますか
- Q12. プレゼントされたプレーチケットでも、予約ポイント付与の対象になりますか
- Q13. プレーチケットのプレゼント番号を使った予約をキャンセルしたらどうなりますか
- Q14. プレーチケット購入時、LINE Payで支払いする方法
- Q15. LINE Payとは何ですか?
- Q16. 【電話受付センター】HOT PRICEチケット購入&予約について(コンビニ事前支払い)
- Q17. d払いとは何ですか?
- Q18. プレーチケット購入時、d払いで支払いする方法