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HOT PRICEに関するQ&A

質 問

プレーチケットで予約していたが、荒天・降雪でゴルフ場がクローズしました。購入したプレーチケットはどうなりますか。[FAQID:12105]

回 答

※はじめにお読みください※

本項目は、ゴルフ場の判断によりプレー当日の営業を中止した場合のご案内です。
弊社より以下のメールがお手元に届いた方、もしくはゴルフ場より直接電話でクローズする旨の連絡を受けられた方が対象となります。
『荒天クローズのお知らせ』メール
『降雪クローズのお知らせ』メール

ゴルフ場が営業しているにもかかわらず、お客様のご判断によりプレーを辞退された場合は、本項目の対象外となります。



プレー当日が荒天・降雪などでゴルフ場の判断によって営業せず「クローズ」した場合、当日のプレー予約自体はキャンセルになりますが、プレーチケットは引き続き有効です。
プレーチケットの内容、およびゴルフ場により制限が生じることはございますが、後日空きのあるプレー日・スタート時間でのプレーが可能です。

【プレーチケット予約期限内の場合】
MY GDOよりお客様ご自身で再予約のお手続きをお願いいたします。電話予約会員にてご予約の方はGDOゴルフ場予約電話受付センターへお電話ください。
※お電話の際「プレーチケットで予約したが荒天(降雪)クローズしたので再予約したい」とお申し出ください。

【プレーチケット予約期限が過ぎている場合】
そのプレーチケットでのご予約が可能なプレー日、プレー時間をゴルフ場がご案内します。お手数ですがゴルフ場まで直接、お電話にてお問い合わせください。

プレー対象期間外など、プレーチケットごとに定められた条件以外の日程でラウンドが可能な場合もございます。
ただし、プレー料金の異なる時期(シーズン)、例えば2月(冬季)限定チケットで4月(春季)のプレーへの振替の場合、追加の費用ご負担が発生する可能性もございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

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