ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:12145

【GDOスコアアプリ】機種変更した場合の、登録済みスコア情報の引き継ぎについて

機種変更の際、GDOスコアアプリに登録済みのスコア情報は直接引き継ぐことができません。

機種変更の前にGDOスコアアプリで同期を行ってから、機種変更後の新しい端末にGDOスコアアプリをインストールし、再度同期を行ってください。
そういたしますと、新しい端末のGDOスコアアプリでも、登録済みのスコア情報を確認することができます。

<GDOスコアアプリでの同期方法>

  1. アプリを起動する
  2. アプリトップページ画面の[スコア履歴・同期]をタップする
  3. スコア履歴・同期画面の[スコアのバックアップ・同期]をタップする
  4. [スコアを全件同期する]をタップする
  5. ログイン画面が表示された場合はログインし、スコア同期画面に戻るので、再度[スコアを全件同期する]をタップする
  6. 確認のダイアログが表示されるので、「同期する」をタップする
※同期を行うには、GDOクラブ会員(無料)のご登録が必要です。

なお、上記操作で同期ができない場合はアプリのバージョンをご確認いただき、最新版へ更新していただくと解消することがございます。
すでに最新版をご利用の場合には、携帯端末を再起動後、アプリを起動しログインしてください。

□GDOクラブ会員登録(登録無料)はこちら
GDOクラブ会員登録
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask