キャンペーンやプレゼントなどにご参加・ご応募なさったにもかかわらず、ゴルフ場予約クーポンが確認できない場合は、以下を参照してください。
■キャンペーン参加の特典クーポンなど
特典クーポンの発行時期とご利用のログインIDをご確認ください。
主なキャンペーンでは、プレー日翌月の10日前後に、予約時に利用したログインIDにクーポンを差し上げております。クーポン発行時期以前や、異なるログインIDでログイン中の場合はクーポンをご確認いただけません。
■キャンペーン応募後の当選クーポンなど
ご当選なさった方には、会員情報にご登録のメールアドレス宛にクーポン発行メールをお送りしております。何らかの原因によりメールが届かなくとも、ご予約手続き画面の「ご利用可能なWEBクーポン」からクーポンをご利用いただけます。
なお、クーポンメールの配信時期はキャンペーンにより異なりますので、キャンペーンの案内ページでご確認ください。
※応募期間終了後、キャンペーンページは掲載終了する場合がございますので事前に掲載内容をご確認ください。
※キャンペーン当落に関するお問い合わせはご遠慮ください。
■上記キャンペーン以外のクーポン
GDOクラブ会員の皆様に、日ごろの感謝の気持ちを込めてクーポンをプレゼントする場合があります。 この場合はメールマガジンをご購読中のお客様を対象にクーポンを差し上げております。(メールマガジンをご購読でないお客様は、今後の購読をご検討ください。 )メールマガジンの購読お手続きは
MY GDO内[メルマガ購読・変更]より承っております。
■クーポン付きプランで予約&プレー済み
「人数×○円分の予約クーポン付き」、「予約代表者に○円分の予約クーポン付き」などが記載されているプランでプレー済みなのに翌月初旬にMY GDOで確認できなかった場合は以下ご参照ください。
ゴルフ場発行の優待券、メンバー料金、友の会料金など、GDOゴルフ場予約サイト掲載料金以外でプレーした場合も予約クーポン進呈対象外です。
幹事様無料プランで予約&プレーされる場合、幹事様分は実績に反映されないためご注意ください。
例)3組9名で幹事様無料プランの予約&プレーした場合、実績は8名です。
クーポン、ポイント、ヤードの獲得は8名分でございますことあらかじめご了承ください。
※メールマガジンは「golfdigest.co.jp」または「gl2.golfdigest.co.jp」のドメインより配信しております。
ドメイン指定などで受信制限をなさっている場合には、上記のドメインからのメールを受信できるようあらかじめ設定変更をお願いいたします。