ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:12171

予約クーポンが入力・選択できず使えません

ゴルフ場予約クーポンには、以下の2種類があります。
  1. どなたでもご利用可能な番号入力式のクーポン
  2. 各会員様に個別に進呈する選択式のクーポン

予約クーポンがご利用いただけない場合は、以下をご確認ください。

■予約内容またはHOT PRICEプレーチケット内容とクーポンの利用条件
クーポンによっては、○○人以上でご利用可能などの条件がございます。クーポン番号のご案内とともにご利用条件を付記しておりますのでお手数ですが予約クーポンの使用条件をご確認ください。

■利用状況・有効期限
予約クーポンには、予約期間・プレー期間・使用回数などが決められています。 予約クーポンの使用条件をご確認ください。

■入力時のクーポン番号
正しいクーポン番号をお確かめのうえご入力ください。選択式のクーポンでも、クーポン番号入力欄に番号を直接入力してご利用いただくことができますので、その場合も番号に誤りがないかご確認ください。

■保有クーポンが表示されない場合
一覧に表示されない場合は、ご予約またはHOT PRICEプレーチケット内容がクーポンご利用条件を満たしておりませんので、各予約クーポンのご案内ページにてご確認ください。
また、お持ちの予約クーポンの利用可能デバイスが「アプリ限定(※)」の場合、PC、スマートフォンのブラウザ版ではクーポンをご利用いただけません。
ご利用はスマートフォン【GDOゴルフ場予約アプリ】からお手続きください

※アプリ限定クーポンなのに予約アプリから利用できない。(タブレット端末の場合)
タブレット端末より【GDOゴルフ場予約アプリ】のインストール、一部機能はご利用いただけますが、
アプリストアで記載の通り、動作保証外のためアプリ限定クーポンのご利用もいただけない場合がございます。
お手持ちのスマートフォン端末にて【GDO予約アプリ】をインストール後、予約クーポンをご利用ください。

※先着クーポンが利用できない
  • クーポン「総利用人数」に上限を設けており、上限人数に達すると、クーポンのご利用ができなくなります。ただし「総利用人数」のカウントは、予約キャンセル等により常に変動がございます。
  • すでに本クーポンを利用して予約完了された方も、予約キャンセルに伴いクーポンの利用を解除された場合、次回の予約時、クーポンの総利用人数が上限に達していると、ご利用いただけなくなることがあります。
  • クーポンの総利用人数が上限に達した後も、予約キャンセル等の影響により上限を下回った場合には、再度上限に達するまでご利用いただけます。


お客様がお持ちの予約クーポンの条件につきましては、以下手順よりご確認いただけます。

<PCサイト> MY GDO-[クーポン・ポイント]-[いま使えるクーポン]-[ゴルフ場予約]-[いま使えるクーポン一覧]
<SPサイト> MY GDO-[クーポン・ポイント]-[ゴルフ場予約]-[いま使えるクーポン一覧]
<ゴルフ場予約アプリ> マイメニュー-[いま使えるクーポン]-[いま使えるクーポン一覧]

※キャンペーンページから取得可能な予約クーポンにつきましては、ページ内に記載されているクーポン利用条件をご確認ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask