GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> ゴルフ場予約クーポン

ゴルフ場予約

ゴルフ場予約クーポンに関するQ&A

質 問

ゴルフ場予約クーポンを持っているはずですが、画面に表示されません。[FAQID:12185]

回 答

以下の理由が考えられます。

1)番号入力式クーポンは、クーポン選択画面に表示されませんので、クーポン番号欄に番号を入力してください。

2)クーポンを利用できないゴルフ場の予約画面では、クーポン利用の欄が表示されません。

3)クーポンを利用できるゴルフ場の場合でも、ゴルフ場によってはセルフデーやアーリーバードプランなど割引を行うことができない特別なプランはクーポン利用の欄が表示されません。

4)お持ちの予約クーポンが予約期間外・プレー期間外の場合は、選択画面に表示されません


5)お持ちの予約クーポンの利用可能デバイスが「アプリ限定」の場合、ご利用はGDOゴルフ場予約アプリでのみ可能です。 PC、スマートフォン・ブラウザ版ではクーポン利用の欄が表示されません。

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

ゴルフ場予約クーポンに関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム