ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:12289

「同伴者リスト」とは、何ですか?

■同伴者リスト

同伴者の名前とメールアドレスを「同伴者リスト」として保存し、次回の予約時に利用できる機能です。
同伴者リストへ登録すると、ゴルフ場予約時の「同伴者名」「予約内容通知の同報メールアドレス」を簡単に入力できます。

同伴者の情報は予約完了時の画面で「同伴者リスト」に登録できます。
予約手配後に登録する場合は、同伴者情報の変更画面で登録が可能でございます。
予約の有無にかかわらず、MY GDOの「ゴルフ場予約一覧」内にある「同伴者リストを登録・確認する」から
いつでも、同伴者リストの登録・編集・削除をすることができます。

■予約手配時に同伴者のメールアドレスを同伴者リストに登録する方法

予約手配の完了画面にて同伴者のメールアドレスを入力いただくと
予約内容通知の同報メールを同伴者に送ることができます。

その際、同伴プレーヤーへのメッセージ入力の下部に「同伴者リストに登録する」というチェックボックスがあります。
チェックボックスをクリックした後にメールを送信してください。
メール送信と同時に、入力された同伴者情報を同伴者リストとして登録できます。

■予約手配後にMY GDOで同伴者のメールアドレスを同伴者リストに登録する方法

<同伴者メールアドレスの登録手順>
  1. 「ゴルフ場予約 予約状況」一覧にある該当予約の「変更」ボタンをクリックします。
  2. 「同伴者情報」の「変更」ボタンをクリックします。
  3. 「同伴者の登録と予約内容の連絡」のメールアドレス欄を入力し、「次へ」ボタンをクリックします。
  4. 変更内容を確認し、「変更する」ボタンをクリックします。
  5. 変更の完了
※プレー日直前でのお手続きはゴルフ場にて確認できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※「同伴者リスト」に登録されますと、次回以降の同伴者登録が簡単にできます。
予約確定後もMY GDOから同伴者メールアドレスの追加・変更が可能です。
ただし登録前に配信されたメールについてはお送りできません。
同伴者メールへの記載事項は予約代表者様用の各種メールと異なります。
ご利用クーポン、ご利用ポイントなどの割引状況については表示しておりませんので、
ご安心くださいますようお願いいたします。

「同伴者リスト」は2023年11月に「ゴルフ仲間」から名称を変更いたしました。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask