GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>クラブ買取> 本人確認

クラブ買取

本人確認に関するQ&A

質 問

本人確認不可の場合について[FAQID:12330]

回 答

■本人確認ができない場合
弊社にクラブが到着した際、本人確認ができない場合はメールでお知らせいたします。
また、本人確認ができない理由によって対応方法がそれぞれ異なりますので、詳しくは下記をご参照ください。


【必要書類の同梱がないため、本人確認ができない場合

弊社より、送付が必要な書類と送付先住所をメールにてご連絡いたします
メール本文内でご案内の期限までに届くよう、指定の送付先まで必要書類をお送りください。
期限までに書類が到着し、本人確認ができましたら、3営業日前後で査定をいたします。


※期限までに、到着を確認できなければ、クラブは返却いたします。

【住所が一致しないため、本人確認ができない場合】
以下2点の住所が一致しない場合はメールでご連絡します。

 

 1)クラブ買取手続き時に入力した「申込者情報」の住所(梱包箱送付先)
 2)本人確認書類(免許証、パスポート、保険証など)に記載の住所

 

メール送信から7営業日ほどで、2番の本人確認書類記載の住所へ日本郵便の「本人限定受取郵便」を送付いたします。ご本人様にてお受け取りいただくことで本人確認といたします。
※本人限定受取郵便の受取日時指定はできません
※到着通知書が届いてから郵便局へご本人様より連絡することで日時指定可能です

 

本人限定受取郵便の受け取りを確認いたしましたら、確認から2営業日ほどで査定をいたします。

 

※単身赴任や仮住宅等で本人確認書類住所で、ご本人様が郵便を受取れない場合は査定ができないためクラブを返送いたします



□参照先
GDOクラブ買取ガイド

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム