※[HOT PRICE」は「前払い価格」へ名称変更いたしました。
■前払い価格(旧名称:HOT PRICEプレーチケット/事前決済専用プラン)プレーチケット購入に対応している支払い方法(決済方法)は何ですか?
クレジットカード決済と、d払い決済に対応しています。 
また、一部プレーチケットではGDOゴルフ場予約クーポンにも対応しています。 
GDOポイントには対応していません。
<クレジットカードについて> 
■対応しているクレジットカードブランドは何ですか? 
以下に対応しています。 
【ご利用可能なクレジットカードの種類】 
GDOカード、UFJ、VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナース 
■デビットカード・プリペイドカードには対応していますか? 
クレジットカードのような振る舞いをするカード(例:VISAデビットカード、VISAプリペイドカード、au WALLETプリペイドカードなど)は、原則的にクレジットカード決済としてご利用可能と承知していますが、各カードサービスについての個別の動作保証はできません。 
また、カードサービス側の性質上、「通常使うカード」としてGDOクラブ会員情報内に登録することは推奨しておりません。 
■セキュリティコードとは何ですか? 
セキュリティコードとは、クレジットカード券面にカード番号・有効期限とともに印字されている番号で、カード不正使用を防ぐために各カード会社がセキュリティ対策として導入しています。
印字箇所は詳細は以下よりご確認ください。 
セキュリティコードについて
セキュリティ対策のため「通常使うカード」に登録できない情報です。お手数ですが購入の都度ご入力ください。
■引き落とし時期はいつですか? 
プレーチケットご購入日がカード決済日にあたりますが、弊社が利用している決済サービスでは毎月4日締め、同月10日にお客様がご利用の各カード会社へ請求情報を送信しています。 
そのほか、お客様がご利用のクレジットカードの締め日、引き落とし日に応じて引き落とされます。
プレー日が決済や引き落としに影響することはなく、仮に予約・プレーをなさらなかった場合でも引き落としは行われます。 
例) お客様カード締め日:毎月15日、お客様カード引き落とし日:翌月10日の場合 
プレーチケット購入日が4/5~5/4であれば、5/10にカード会社へデータ送信のため4/16~5/15の締め日に含まれ、6/10に引き落とされます。
■支払い回数は変更できますか?
前払い価格では1回(一括)払いにのみ対応しており、変更はできません。 
カード会社側で、利用後に分割払いできるサービスがある場合がありますので、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
■予約をキャンセルしたのに引き落とされましたが? 
予約のキャンセルは、その日時でのプレーをキャンセルしたものでありプレーチケットの購入キャンセル(返品・返金)を受け付けるものではありません。 
ご購入手続き時にも記載のとおり、お客様ご都合による返品(返金)は、いかなる理由におきましても一切承っておりません。 
 
<d払いについて>
※dアカウントが必要です
■PCからお手続きの場合
Now Loading...