GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> HOT PRICE

ゴルフ場予約

HOT PRICEに関するQ&A

質 問

HOT PRICE/限定プレーチケットの決済について(総合ヘルプ)[FAQID:12366]

回 答

■HOT PRICE/限定プレーチケット購入に対応している支払い方法(決済方法)は何ですか?

クレジットカード決済と、LINE Pay決済の二種類に対応しています。
また、一部チケットではGDOゴルフ場予約クーポンにも対応しています。
GDOポイントには対応していません。


<クレジットカードについて>
■対応しているクレジットカードブランドは何ですか?

以下に対応しています。
【ご利用可能なクレジットカードの種類】
GDOカード、UFJ、VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナース


■デビットカード・プリペイドカードには対応していますか?

クレジットカードのような振る舞いをするカード(例:VISAデビットカード、VISAプリペイドカード、au WALLETプリペイドカードなど)は、原則的にクレジットカード決済としてご利用可能と承知していますが、各カードサービスについての個別の動作保証はできません。
また、カードサービス側の性質上、「通常使うカード」としてGDOクラブ会員情報内に登録することはできません。


■セキュリティコードとは何ですか?

セキュリティコードとは、クレジットカード券面にカード番号・有効期限とともに印字されている番号で、カード不正使用を防ぐために各カード会社がセキュリティ対策として導入しています。
印字箇所は詳細は以下よりご確認ください。

セキュリティコードについて

セキュリティ対策のため「通常使うカード」に登録できない情報です。お手数ですが購入の都度ご入力ください。


■引き落とし時期はいつですか?

チケットご購入日がカード決済日にあたりますが、弊社が利用している決済サービスでは毎月4日締め、同月10日にお客様がご利用の各カード会社へ請求情報を送信しています。
そのほか、お客様がご利用のクレジットカードの締め日、引き落とし日に応じて引き落とされます。
プレー日が決済や引き落としに影響することはなく、仮に予約・プレーをなさらなかった場合でも引き落としは行われます。

例)
お客様カード締め日:毎月15日、お客様カード引き落とし日:翌月10日の場合
チケット購入日が4/5~5/4であれば、5/10にカード会社へデータ送信のため4/16~5/15の締め日に含まれ、6/10に引き落とされます。


■支払い回数は変更できますか?

HOT PRICE/限定プレーチケットでは1回(一括)払いにのみ対応しており、変更はできません。
カード会社側で、利用後に分割払いできるサービスがある場合がありますので、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


■予約をキャンセルしたのに引き落とされましたが?

予約のキャンセルは、その日時でのプレーをキャンセルしたものでありチケットの購入キャンセル(返品・返金)を受け付けるものではありません。
ご購入手続き時にも記載のとおり、お客様ご都合による返品(返金)は、いかなる理由におきましても一切承っておりません。



<LINE Payについて>
■PCからお手続きの場合 ※LINEアプリ使用中のスマートフォンが必要です

1)「お支払・クーポン利用」画面で【LINE Payで支払う】を選択し【確認画面へ】ボタンを押します。
2)「予約内容の確認」画面内の注意事項を良くご覧のうえ、【注意事項に同意して LINE Pay決済に進む】ボタンを押します。
3)LINEのログインページに切り替わりますので、ログイン手続きをしてください。
4)ログインに成功すると更に画面が切り替わります。
まだ購入は完了していませんので、この画面は閉じないでください。
5)お手元のスマートフォンでLINEアプリが自動的に起動しLINE Payの手続き画面に移行します。画面に沿って決済手続きをしてください。
6)スマートフォンで手続き完了後、PCの画面が切り替わり、プレーチケットの購入が完了します。


■スマートフォンからお手続きの場合

1)「お支払・クーポン利用」画面で【LINE Payで支払う】を選択し【確認画面へ】ボタンを押します。
2)「予約内容の確認」画面内の注意事項を良くご覧のうえ、【注意事項に同意して LINE Pay決済に進む】ボタンを押します。
3)LINEアプリが自動的に起動しLINE Payの手続き画面に移行します。画面に沿って決済手続きをしてください。
4)決済手続き完了後、画面が切り替わり、プレーチケットの購入が完了します。

※ご注意ください
LINEアプリで決済手続き中は、元のブラウザ画面は閉じないでください。

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

HOT PRICEに関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム