ゴルフ場予約
HOT PRICEに関するQ&A
質 問 |
HOT PRICE/限定プレーチケットの決済について(総合ヘルプ)[FAQID:12366] |
---|---|
回 答 |
■HOT PRICE/限定プレーチケット購入に対応している支払い方法(決済方法)は何ですか?
クレジットカード決済と、LINE Pay決済、d払い決済の三種類に対応しています。
また、一部チケットではGDOゴルフ場予約クーポンにも対応しています。
GDOポイントには対応していません。
<クレジットカードについて>
■対応しているクレジットカードブランドは何ですか?
以下に対応しています。
【ご利用可能なクレジットカードの種類】
GDOカード、UFJ、VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナース
■デビットカード・プリペイドカードには対応していますか?
クレジットカードのような振る舞いをするカード(例:VISAデビットカード、VISAプリペイドカード、au WALLETプリペイドカードなど)は、原則的にクレジットカード決済としてご利用可能と承知していますが、各カードサービスについての個別の動作保証はできません。
また、カードサービス側の性質上、「通常使うカード」としてGDOクラブ会員情報内に登録することはできません。
■セキュリティコードとは何ですか?
セキュリティコードとは、クレジットカード券面にカード番号・有効期限とともに印字されている番号で、カード不正使用を防ぐために各カード会社がセキュリティ対策として導入しています。
印字箇所は詳細は以下よりご確認ください。
セキュリティ対策のため「通常使うカード」に登録できない情報です。お手数ですが購入の都度ご入力ください。
■引き落とし時期はいつですか?
チケットご購入日がカード決済日にあたりますが、弊社が利用している決済サービスでは毎月4日締め、同月10日にお客様がご利用の各カード会社へ請求情報を送信しています。
そのほか、お客様がご利用のクレジットカードの締め日、引き落とし日に応じて引き落とされます。
プレー日が決済や引き落としに影響することはなく、仮に予約・プレーをなさらなかった場合でも引き落としは行われます。
例)
お客様カード締め日:毎月15日、お客様カード引き落とし日:翌月10日の場合
チケット購入日が4/5~5/4であれば、5/10にカード会社へデータ送信のため4/16~5/15の締め日に含まれ、6/10に引き落とされます。
■支払い回数は変更できますか?
HOT PRICE/限定プレーチケットでは1回(一括)払いにのみ対応しており、変更はできません。
カード会社側で、利用後に分割払いできるサービスがある場合がありますので、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
■予約をキャンセルしたのに引き落とされましたが?
予約のキャンセルは、その日時でのプレーをキャンセルしたものでありチケットの購入キャンセル(返品・返金)を受け付けるものではありません。
ご購入手続き時にも記載のとおり、お客様ご都合による返品(返金)は、いかなる理由におきましても一切承っておりません。
<LINE Payについて>
■PCからお手続きの場合 ※LINEアプリ使用中のスマートフォンが必要です
1)「お支払・クーポン利用」画面で【LINE Payで支払う】を選択し【確認画面へ】ボタンを押します。
2)「予約内容の確認」画面内の注意事項を良くご覧のうえ、【注意事項に同意して LINE Pay決済に進む】ボタンを押します。
3)LINEのログインページに切り替わりますので、ログイン手続きをしてください。
4)ログインに成功すると更に画面が切り替わります。
まだ購入は完了していませんので、この画面は閉じないでください。
5)お手元のスマートフォンでLINEアプリが自動的に起動しLINE Payの手続き画面に移行します。画面に沿って決済手続きをしてください。
6)スマートフォンで手続き完了後、PCの画面が切り替わり、プレーチケットの購入が完了します。
■スマートフォンからお手続きの場合
1)「お支払・クーポン利用」画面で【LINE Payで支払う】を選択し【確認画面へ】ボタンを押します。
2)「予約内容の確認」画面内の注意事項を良くご覧のうえ、【注意事項に同意して LINE Pay決済に進む】ボタンを押します。
3)LINEアプリが自動的に起動しLINE Payの手続き画面に移行します。画面に沿って決済手続きをしてください。
4)決済手続き完了後、画面が切り替わり、プレーチケットの購入が完了します。
※ご注意ください
LINEアプリで決済手続き中は、元のブラウザ画面は閉じないでください。 詳しくは下記ヘルプをご覧ください。
ヘルプ>LINE Payとは何ですか?
<d払いについて> ■PCからお手続きの場合 ※dアカウントが必要です
1)「お支払・クーポン利用」画面で【d払いで支払う】を選択し【確認画面へ】ボタンを押します。 2)「予約内容の確認」画面内の注意事項を良くご覧のうえ、【注意事項に同意して d払い決済に進む】ボタンを押します。 3)dアカウントのログインページに切り替わりますので、ログイン手続きをしてください。 4)ログインに成功すると更に画面が切り替わります。 まだ購入は完了していませんので、この画面は閉じないでください。 5)d払いの手続き画面に移行します。画面に沿って決済手続きをしてください。 6)スマートフォンで手続き完了後、PCの画面が切り替わり、プレーチケットの購入が完了します。
■スマートフォンからお手続きの場合
1)「お支払・クーポン利用」画面で【d払いで支払う】を選択し【確認画面へ】ボタンを押します。 2)「予約内容の確認」画面内の注意事項を良くご覧のうえ、【注意事項に同意して d払い決済に進む】ボタンを押します。 3)d払いの手続き画面に移行します。画面に沿って決済手続きをしてください。 4)決済手続き完了後、画面が切り替わり、プレーチケットの購入が完了します。
※ご注意ください 決済手続き中は、ブラウザの「戻る」を行ったり画面を閉じないでください。 詳しくは下記ヘルプをご覧ください。
ヘルプ>d払いとは何ですか? |
お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。
HOT PRICEに関する他のQ&A
- Q1. HOT PRICE/限定プレーチケットについて(総合ヘルプ)
- Q2. HOT PRICE/限定プレーチケットの決済について(総合ヘルプ)
- Q3. 購入したチケットのキャンセルや返品はできますか?
- Q4. プレーチケット1枚につき何名までプレーできますか
- Q5. プレーチケットの領収証は発行できますか
- Q6. 購入したチケットは譲渡できますか?
- Q7. 予約済みのプレーを、プレーチケット利用の予約に付け替えできますか
- Q8. プレーチケットで予約していたが、荒天・降雪でゴルフ場がクローズしました。購入したプレーチケットはどうなりますか。
- Q9. 台風や雪の恐れがありプレーチケットを使った予約をキャンセルした。プレーチケットはどうなりますか
- Q10. プレーチケットのプレゼント番号を忘れてしまいました
- Q11. プレゼントしたプレーチケットを自分(購入者)が使うことはできますか
- Q12. プレゼントされたプレーチケットでも、予約ポイント取得の対象になりますか
- Q13. プレーチケットのプレゼント番号を使った予約をキャンセルしたらどうなりますか
- Q14. プレーチケット購入時、LINE Payで支払いする方法
- Q15. LINE Payとは何ですか?
- Q16. 【電話受付センター】HOT PRICEチケット購入&予約について(コンビニ事前支払い)
- Q17. d払いとは何ですか?
- Q18. プレーチケット購入時、d払いで支払いする方法