ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:12366

HOT PRICE/限定プレーチケットの決済について(支払総合ヘルプ)

■HOT PRICE/限定プレーチケット購入に対応している支払い方法(決済方法)は何ですか?
クレジットカード決済と、LINE Pay決済、d払い決済の三種類に対応しています。
また、一部チケットではGDOゴルフ場予約クーポンにも対応しています。
GDOポイントには対応していません。

<クレジットカードについて>
■対応しているクレジットカードブランドは何ですか?

以下に対応しています。
【ご利用可能なクレジットカードの種類】
GDOカード、UFJ、VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナース

■デビットカード・プリペイドカードには対応していますか?

クレジットカードのような振る舞いをするカード(例:VISAデビットカード、VISAプリペイドカード、au WALLETプリペイドカードなど)は、原則的にクレジットカード決済としてご利用可能と承知していますが、各カードサービスについての個別の動作保証はできません。
また、カードサービス側の性質上、「通常使うカード」としてGDOクラブ会員情報内に登録することはできません。

■セキュリティコードとは何ですか?
セキュリティコードとは、クレジットカード券面にカード番号・有効期限とともに印字されている番号で、カード不正使用を防ぐために各カード会社がセキュリティ対策として導入しています。
印字箇所は詳細は以下よりご確認ください。
セキュリティコードについて
セキュリティ対策のため「通常使うカード」に登録できない情報です。お手数ですが購入の都度ご入力ください。

■引き落とし時期はいつですか?
チケットご購入日がカード決済日にあたりますが、弊社が利用している決済サービスでは毎月4日締め、同月10日にお客様がご利用の各カード会社へ請求情報を送信しています。
そのほか、お客様がご利用のクレジットカードの締め日、引き落とし日に応じて引き落とされます。
プレー日が決済や引き落としに影響することはなく、仮に予約・プレーをなさらなかった場合でも引き落としは行われます。
例) お客様カード締め日:毎月15日、お客様カード引き落とし日:翌月10日の場合
チケット購入日が4/5~5/4であれば、5/10にカード会社へデータ送信のため4/16~5/15の締め日に含まれ、6/10に引き落とされます。

■支払い回数は変更できますか?
HOT PRICE/限定プレーチケットでは1回(一括)払いにのみ対応しており、変更はできません。
カード会社側で、利用後に分割払いできるサービスがある場合がありますので、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

■予約をキャンセルしたのに引き落とされましたが?
予約のキャンセルは、その日時でのプレーをキャンセルしたものでありチケットの購入キャンセル(返品・返金)を受け付けるものではありません。
ご購入手続き時にも記載のとおり、お客様ご都合による返品(返金)は、いかなる理由におきましても一切承っておりません。

<LINE Payについて>
■PCからお手続きの場合 ※LINEアプリ使用中のスマートフォンが必要です
  1. 「お支払・クーポン利用」画面で【LINE Payで支払う】を選択し【確認画面へ】ボタンを押します。
  2. 「予約内容の確認」画面内の注意事項を良くご覧のうえ、【注意事項に同意して LINE Pay決済に進む】ボタンを押します。
  3. LINEのログインページに切り替わりますので、ログイン手続きをしてください。
  4. ログインに成功すると更に画面が切り替わります。まだ購入は完了していませんので、この画面は閉じないでください。
  5. お手元のスマートフォンでLINEアプリが自動的に起動しLINE Payの手続き画面に移行します。画面に沿って決済手続きをしてください。
  6. スマートフォンで手続き完了後、PCの画面が切り替わり、プレーチケットの購入が完了します。

■スマートフォンからお手続きの場合
  1. 「お支払・クーポン利用」画面で【LINE Payで支払う】を選択し【確認画面へ】ボタンを押します。
  2. 「予約内容の確認」画面内の注意事項を良くご覧のうえ、【注意事項に同意して LINE Pay決済に進む】ボタンを押します。
  3. LINEアプリが自動的に起動しLINE Payの手続き画面に移行します。画面に沿って決済手続きをしてください。
  4. 決済手続き完了後、画面が切り替わり、プレーチケットの購入が完了します。
※ご注意ください ※
LINEアプリで決済手続き中は、元のブラウザ画面は閉じないでください。
詳しくは下記ヘルプをご覧ください。
ヘルプ>LINE Payとは何ですか?
ヘルプ>LINE Payを使ってHOT PRICEチケットを購入する方法を教えてください。
<d払いについて> ■PCからお手続きの場合 ※dアカウントが必要です
  1. 「お支払・クーポン利用」画面で【d払いで支払う】を選択し【確認画面へ】ボタンを押します。
  2. 「予約内容の確認」画面内の注意事項を良くご覧のうえ、【注意事項に同意して d払い決済に進む】ボタンを押します。
  3. dアカウントのログインページに切り替わりますので、ログイン手続きをしてください。
  4. ログインに成功すると更に画面が切り替わります。まだ購入は完了していませんので、この画面は閉じないでください。
  5. d払いの手続き画面に移行します。画面に沿って決済手続きをしてください。
  6. スマートフォンで手続き完了後、PCの画面が切り替わり、プレーチケットの購入が完了します。
■スマートフォンからお手続きの場合
  1. 「お支払・クーポン利用」画面で【d払いで支払う】を選択し【確認画面へ】ボタンを押します。
  2. 「予約内容の確認」画面内の注意事項を良くご覧のうえ、【注意事項に同意して d払い決済に進む】ボタンを押します。
  3. d払いの手続き画面に移行します。画面に沿って決済手続きをしてください。
  4. 決済手続き完了後、画面が切り替わり、プレーチケットの購入が完了します。
※ご注意ください ※
決済手続き中は、ブラウザの「戻る」を行ったり画面を閉じないでください。
詳しくは下記ヘルプをご覧ください。
ヘルプ>d払いとは何ですか?
ヘルプ>d払いを使ってHOT PRICEチケットを購入する方法を教えてください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask