ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:12377

LINEについて(LINEでのログイン、トーク設定など)

■LINEでログインする方法を教えてください。

LINEに登録している情報とGDOクラブ会員情報を連携することにより、GDOにログインする際にもLINEのアカウントを利用できるようになります。
LINEでログインする場合は、「他サイトのアカウントでログイン/新規会員登録」の 対象サイトのログインボタンをクリックします。

<PC>


 

<スマートフォン>

■LINEにGDOからトークが飛んできました。なぜですか?

GDOと、LINEアカウント連携を行うと、お客様のLINEアプリへトーク配信がされます。 お得な情報や、一部サービスにおける手続き完了をトークでお知らせしております。

■LINEログイン画面に正しい情報を入力しても、LINEにログインできません。

LINEに登録済の正しいメールアドレスとパスワードを入力する必要があります。現在の登録情報は、LINEアプリの「設定」→アカウント→メールアドレス登録にて確認いただけます。 そのほか、LINEアカウントやLINEの機能に関するご不明点は弊社にてお答えいたしかねるため、LINEのサイトをご確認ください。


■GDOから配信されるLINEのトークをとめてください。

申し訳ございません。トーク配信を個別にお止めすることはできません。 トークの配信数が多いとお感じの場合は、LINEアプリのGDOトーク画面の設定より「通知」をOFFにするかブロックしてください。ブロックすると配信は停止されます。


■LINEのトークをブロックしたら、GDOにLINEアカウントでログインできなくなりますか?

GDOからのトークをブロックしても、GDOへログインの際に、LINEアカウントを利用できます。

□参照先

※下記クリックすると外部サイト(LINE公式サイト)に移動します。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask