ゴルフ場予約
その他に関するQ&A
質 問 |
「プッシュ通知」で配信される情報を選ぶことはできますか?[FAQID:12388] |
---|---|
回 答 |
配信される情報を選ぶことはできません。何卒ご了承ください。 配信停止を希望される場合はこちらにアクセスしてお手続きください。 ※配信停止手続きのタイミングによってはシステムの都合により1日程度「プッシュ通知」が配信される場合があります。何卒ご了承ください。 ※ブラウザを複数お持ちの場合、配信設定を行ったブラウザで配信停止を行ってください。 対象ブラウザ:Chrome、Firefox |
お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。
その他に関する他のQ&A
- Q1. ゴルフ場に直接問い合わせしたいです。
- Q2. ゴルフ場の地図が表示できません。
- Q3. 同じ日、同じゴルフ場で予約番号が2つあります。どう違うのですか?
- Q4. 当日はゴルフ場にどのような手続きをすれば良いのですか?
- Q5. メールに記載されているURL(アドレス)をクリックしたがページが開かず、【パラメーター不正】と表示されます。
- Q6. 2サム、3Bとは、何ですか?
- Q7. スコアの集計、プレー後の会食を希望しています。
- Q8. プレーフィの支払いにクレジットカードは使用できますか?
- Q9. 予約受付期間限定セールとは何ですか?
- Q10. 何かお得な情報やキャンペーンはありますか?
- Q11. 会員情報のメールアドレス登録を変更したいです。
- Q12. HTML形式、TEXT形式の違いは何でしょうか?
- Q13. メールマガジンが文字化けしています。
- Q14. 同じメールマガジンが何通も届いています。
- Q15. 投稿した内容が削除されています。
- Q16. 投稿した内容を修正・削除する方法を教えてください。
- Q17. 画面にエラーが表示されて手続きできないのですが、どうしたらよいですか?
- Q18. メールが届きません。
- Q19. 画面にエラーが表示されて手続きできません。
- Q20. ゴルフ場カレンダーのプレースタイルにある[2サム専用]のアイコンは何ですか。
- Q21. プレー日当日、ゴルフクラブとゴルフシューズをレンタルしたいのですが、事前に予約できますか?
- Q22. プレーチケットで予約していたが、荒天・降雪でゴルフ場がクローズしました。購入したプレーチケットはどうなりますか。
- Q23. 「プッシュ通知」で配信される情報を選ぶことはできますか?
- Q24. 「プッシュ通知」を受け取る時間の設定はできますか?
- Q25. メールマガジン、ダイレクトメールの停止方法について
- Q26. 茅ヶ崎ゴルフ倶楽部のご予約について(総合ヘルプ)