ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:12429

ダイヤモンド会員向け特典「JGA・GDOカード ポイントキャッシュバック」について

■JGAクラブ会員・GDOカード ポイントバックは、どちらも申し込み可能ですか?

同年でのお申し込みは、どちらか一方になります。両方お申し込みいただくことはできません。
ただし、お申し込みいただいた翌年の1月1日以降に再度お申し込みいただけますので、その際に前年と異なる特典にお申し込みいただくことは可能です。
また、JGAクラブ会員、GDOカード(一般カード以外)、いずれもすでにご利用いただいていることが確認できたお客様がポイントバックの対象になります。
JGAクラブ会員、GDOカード(一般カード以外)の入会前であっても特典お申込みは可能ですが、ポイントバックは入会後の対応となります。


■JGAクラブ会員・GDOカード ポイントバックは、何度でも申し込み可能ですか?

本特典のお申込みは、お一人様年1回になります。
お申し込みいただいた翌年の1月1日以降に再度お申し込みいただけます。


■JGAクラブ会員・GDOカード ポイントバックは、会員グレードがダウンした場合どうなりますか?

ポイントバックを受けた後にダイヤモンド会員からプラチナ会員以下にグレードダウンした場合でも、進呈したポイントを取り消すことはございません。
ただし、特典のお申し込みはダイヤモンド会員限定となりますので、プラチナ会員以下にグレードダウンした場合、特典お申込みができなくなります。
再度ダイヤモンド会員にグレードアップした場合、前回応募時の翌年1月1日以降に、再度ポイントバックのお申し込みが可能です。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask