ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:12434

ヤードに関するトラブルについて

■獲得できるはずのヤードがもらえない場合はどうしたらいいですか?

「獲得予定のヤードがもらえない」「仮ヤードのまま確定しない」など、ヤード獲得に関してご不明な点やお困りのことがありましたら、カスタマーサポートへお問い合わせください。
お問い合わせの際には、下記情報をあわせてお知らせくださいますようお願いいたします。

  • 漢字氏名
  • 電話番号
  • 生年月日
  • お住まいの都道府県
  • 対象のサービス名(ゴルフ場予約、ゴルフショップなど)
  • 予約番号、注文番号など
  • お問い合わせ内容の詳細
<お問い合わせ先>


■保有ヤードを満たしているはずなのに、グレードが上がらない場合はどうしたらいいですか?

ダイヤモンド会員の場合は、グレード昇格条件として、30,000ヤード保有に加え、一年以内にゴルフショップでのご購入およびゴルフ場予約での予約&プレーが条件になります。ご確認ください。

上記以外において、保有ヤードを満たしているのにグレードが上がらない場合は、カスタマーサポートにお問い合わせください。
お問い合わせの際には、下記情報をあわせてお知らせくださいますようお願いいたします。

  • 漢字氏名
  • 電話番号
  • 生年月日
  • お住まいの都道府県
  • お問い合わせ内容の詳細
<お問い合わせ先>


□参照先

GDOヤードプログラムとは
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask