GDOヤードプログラム
GDOヤードに関するQ&A
質 問 |
ヤードに関するトラブルについて[FAQID:12434] |
回 答 |
■獲得できるはずのヤードがもらえない場合はどうしたらいいですか?
「獲得予定のヤードがもらえない」「仮ヤードのまま確定しない」など、ヤード獲得に関してご不明な点やお困りのことがありましたら、カスタマーサポートへお問い合わせください。
お問い合わせの際には、下記情報をあわせてお知らせくださいますようお願いいたします。
・漢字氏名
・電話番号
・生年月日
・お住まいの都道府県
・対象のサービス名(ゴルフ場予約、ゴルフショップなど)
・予約番号、注文番号など
・お問い合わせ内容の詳細
<お問い合わせ先>
■保有ヤードを満たしているはずなのに、グレードが上がらない場合はどうしたらいいですか?
ダイヤモンド会員の場合は、グレード昇格条件として、30,000ヤード保有に加え、一年以内にゴルフショップでのご購入およびゴルフ場予約での予約&プレーが条件になります。ご確認ください。
上記以外において、保有ヤードを満たしているのにグレードが上がらない場合は、カスタマーサポートにお問い合わせください。
お問い合わせの際には、下記情報をあわせてお知らせくださいますようお願いいたします。
・漢字氏名
・電話番号
・生年月日
・お住まいの都道府県
・お問い合わせ内容の詳細
<お問い合わせ先>
□参照先
・GDOヤードプログラムとは |
お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。