GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>TRY SHOT(トライショット)> 返却

TRY SHOT(トライショット)

返却に関するQ&A

質 問

引取日を変更したい / 不在の為商品を渡せなかった[FAQID:12549]

回 答

引取日を変更したい
返却手続きの際に設定した引取日の変更をしたい場合は、下記お問い合わせフォームより、カスタマーサービスセンターへお問い合わせください。
なお、引取日前日や当日にお問い合わせいただいた場合は、変更を承れない場合がございますのであらかじめご了承ください。

不在の為商品を渡せなかった
不在票がポストに投函されている場合は、直接配送業者に再集荷をご依頼いただくか、
再度集荷の手配をいたしますので、下記お問い合わせフォームより、カスタマーサービスセンターへお問い合わせください。

  連絡先 ご連絡方法 営業時間
サイト  問い合わせフォーム ショッピングに関するお問い合わせ>その他
を選択してください。

WEBフォームに下記情報をご連絡ください。
1)注文番号
2)商品受取日
3)商品名
4)TRY SHOT返却商品の引取日変更、または再集荷依頼
平日:10:00~17:00
休み:土日祝日・年末年始
電話 03-6630-2032

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム