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Arccos Caddie Smart Sensors(ARCCOS 360)

ARCCOSセンサーに関するQ&A

質 問

センサーに初期不良があるようです。どうしたらよいですか?[FAQID:12554]

回 答

はじめに、ペアリングやショットの検知がうまくいかない場合は、念のためユーザーガイドをご確認いただき、正しい操作方法およびスマートフォン側の設定、アプリの『センサー診断』機能などをお試しいただき、再度ご確認をお願いいたします。
※センサー診断についてはこちらをご確認ください。

商品が届いた時点(未使用状態)で破損や初期不良が確認された場合、まずは弊社で検品いたします。 そのうえで、下記条件に該当する場合は新品交換いたします。 こちらより下記必要事項を添えてお問い合わせください。

■新品交換できる条件 ・ご購入後2年以内(保証期間内) ・正しい使用方法で使用している。
※センサーを誤った方法で使用したり、ご購入から2年以上経過後に故障した場合は、センサーをあらためて購入いただく必要があります。
センサーはこちらよりご購入いただけます。
※GDO以外の販売店で購入されたお客様は、購入店へお問い合わせください。

■お問い合わせ時の必要事項
・氏名 (注文時の氏名)
・電話番号 (注文時の電話番号)
・ご住所 (注文時のご住所)
・購入店名 ・注文番号 (注文済みの場合)
・お問い合わせ内容 - すべてのセンサーで同じ状態か。 - いつから不具合がでているか。 - 不具合の具体的な状況 例)ペアリング時、センサーをスマートフォンに向けても、画面にセンサーは映るが、インジケータが緑にならない。

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