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Arccos Caddie Smart Sensors(ARCCOS 360)

セットアップに関するQ&A

質 問

ペアリングができません。[FAQID:12568]

回 答

■すべてのセンサーにおいてペアリングができない場合 念のため、ユーザーガイドをご確認いただき、正しい操作方法およびスマートフォン側の設定などに問題がないか、再度ご確認をお願いいたします。

■一部のセンサーにおいてペアリングができない場合 初期不良(または故障)が考えられますので、まずは弊社にて検品を行い、下記条件に該当する場合は新品交換いたします。
こちらより下記必要事項を添えてお問い合わせください。

<新品交換できる条件> ・ご購入後2年以内(保証期間内) ・正しい使用方法で使用している。
※センサーを誤った方法で使用したり、ご購入から2年以上経過後に故障した場合は、センサーをあらためて購入いただく必要があります。
センサーはこちらよりご購入いただけます。
※GDO以外の販売店でご購入の場合、購入店へお問い合わせください。

■お問い合わせ時の必要事項
・氏名 (注文時の氏名)
・電話番号 (注文時の電話番号)
・ご住所 (注文時のご住所)
・購入店名
・注文番号 (注文済みの場合)
・お問い合わせ内容
- すべてのセンサーで同じ状態か。
- いつから不具合がでているか。
- 不具合の具体的な状況 例)ペアリング時、センサーをスマートフォンに向けても、画面にセンサーは映るが、インジケータが緑にならない。

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