GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>Arccos Caddie Smart Sensors(ARCCOS 360)> セットアップ

Arccos Caddie Smart Sensors(ARCCOS 360)

セットアップに関するQ&A

質 問

返品はできますか?[FAQID:12573]

回 答

<返品特約>の【返品できる】の条件にすべて該当する場合、返品できます。
【返品できない】の条件にひとつでも該当する場合は、返品できません。

<返品特約> 【返品できる】
・商品が未使用、または開封していない状態
・化粧箱も含めて配達時と同じ状態
・付属品や同封物(保証書・取扱説明書など)がすべて同梱できる状態
・返品申込画面で[返品する]にチェックができる状態
・商品到着後8日以内に返品申込手続き済み
・商品到着後8日以内の商品返送 【返品できない】(初期不良を除く)
・化粧箱が汚損・破損(化粧箱に配送伝票やテープ等を直接貼り付けるなど)した商品
※使用、未使用問わず返品できません
・ご使用済みの商品 ・返品申込手続きがされていない商品
・返品受付期限(商品到着後8日以内)を過ぎてから返送された商品 上記をすべてご確認のうえ、MY GDOの「注文履歴」より返品申込手続きを行い、商品をご返送ください。

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム