GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ARCCOS 360> ラウンド

ARCCOS 360

ラウンドに関するQ&A

質 問

コースのマップ画像が不鮮明です。[FAQID:12595]

回 答

コースマップ画像が不鮮明な場合は(雲がかかっている、ハレーションなど)、アプリの「ソーシャルメディア」画面左上「Contact Us」→「Email Us」 よりご連絡ください。
「Email Us」よりお問い合わせいただくと、Arccos(アーコス)社にリ クエストが送信されます。
(日本語でお問い合わせいただけます)

お問い合わせの際は、下記をお伝えください。
・ コース名(正式名称)
・ コースのホームページURL
・ ホールレイアウトが確認できるページのURL
・ ヤーデージが確認できるページのURL

※「Call US」(電話問い合わせ)は、日本からはご利用いただ けません。

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

ラウンドに関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム