GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>TRY SHOT(トライショット)> 申込・支払い方法

TRY SHOT(トライショット)

申込・支払い方法に関するQ&A

質 問

クレジットカードの与信期限更新について[FAQID:12650]

回 答

与信の更新に失敗した場合


30日ごとの与信更新の際に、何らかの理由で与信更新に失敗した場合は、弊社より「クレジットカード情報更新手続きのお願い」というご案内メールを送信いたしております。
このメールを受信された場合は、メール内容をご確認いただき、速やかにクレジットカード情報の更新をお願いいたします。
クレジットカード情報を更新してもエラーが出る、クレジットカード情報更新自体ができないという場合は、ご利用のクレジットカード会社へ直接ご連絡いただき、エラー理由の解消をお願いいたします。

【与信更新時にエラーになる主な理由】
・与信枠が不足している場合
・同じ店舗での連続した与信処理
・その他、クレジットカード会社判定による場合
※上記理由のいずれも一般的な例で、弊社では詳細なエラー理由は確認できません。

▼クレジットカード会社にご連絡をされる際は、以下の内容を担当者にお伝えください。
①与信の更新手続きができないこと
②同じお店で連続して与信を更新すること
③与信更新を行う金額(月額および残価)
④エラーがはずれるようにクレジットカード会社の承認システムを修正していただくこと
※③のお支払い金額についてはMY GDOにてご確認ください。

クレジットカード情報の更新方法


下記の通り、「クレジットカード情報更新手続きのお願い」のメール本文内リンクか、MY GDOの注文履歴からクレジットカード情報の更新を行っていただきます。


クレジットカード情報が更新されなかった場合の請求確定について


与信更新に失敗している場合、前回確保分の与信期限が有効となりますが、長期プランの場合、前回確保分の与信期限ではTRY SHOT期限日までの与信が担保できなくなる場合がございます。
上記の理由により、「クレジットカード情報更新手続きのお願い」メールに記載された、更新期限日までにクレジットカード情報の更新がされなかった場合、前回確保分の与信で、月額および残価の決済を確定させていただきます。
ただし、全額分の決済は確定させていただきますが、TRY SHOTサービスは継続されておりますので、TRY SHOT期限日までに返却の意思をお申し出いただければ、商品の返却を承ることが可能です。
なお、返却の場合、ご返金の対象となるのは残価のみになります。
※決済が確定している場合でも、返却受付は通常通り、TRY SHOT期限の20日からとなります。

□参照先
>お申込時と貸出中の与信確保方法について
・第9条.クレジットカード情報の更新について

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム