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TRY SHOT

申込・支払い方法に関するQ&A

質 問

クレジットカードの与信期限更新について[FAQID:12650]

回 答

クレジットカードの与信には期限が設けられており、残価までの与信を常時担保するため、お申し込み完了日から30日ごとに与信更新のお手続きをいたします。

その際、何らかの理由で与信更新エラーとなった場合は、弊社より「GDO TRY SHOT 更新手続きのお願い」というご案内メールを送信いたしております。

このメールを受信された場合は、メール内容をご確認いただき、速やかにクレジットカード情報の更新をお願いいたします。

クレジットカード情報を更新してもエラーが出る、クレジットカード情報更新自体ができないという場合は、ご利用のクレジットカード会社へ直接ご連絡いただき、エラー理由の解消をお願いいたします。


与信更新時にエラーとなる主な理由

・与信枠が不足している場合

・同じ店舗での連続した与信処理

・その他、クレジットカード会社判定による場合

上記理由のいずれも、弊社では詳細なエラー理由は確認できません。


▼クレジットカード会社にご連絡をされる際は、以下の内容を担当者にお伝えください。

①与信の更新手続きができないこと

②同じお店で連続して与信を更新すること

③与信更新を行う金額(月額および残価)

④エラーがはずれるようにクレジットカード会社の承認システムを修正していただくこと

③のお支払い金額についてはMY GDOにてご確認ください。


クレジットカード情報が更新されなかった場合の請求確定について

与信更新に失敗している場合、前回確保分の与信期限が有効となりますが、長期プランの場合、前回確保分の与信期限ではTRY SHOT期限日+返却期間までの与信が担保できなくなる場合がございます。

その場合は、与信期限日(休日の場合は前倒しの営業日)にその時点で決済が完了していない、月額および残価の与信で決済を確定させていただきます。

ただし、全額分の決済は確定させていただきますが、TRY SHOTサービスは継続されておりますので、TRY SHOT期間中に返却の意思を弊社までお申し出いただければ、商品の返却を承ることが可能です。

なお、返却の場合でも月額料に関しましてはご返金の対象がとなりますのでご了承ください。


□参照先
MY GDO

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