ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:12650

クレジットカードの与信期限更新について

与信の更新に失敗した場合

30日ごとの与信更新の際に、何らかの理由で与信更新に失敗した場合は、弊社より「クレジットカード情報更新手続きのお願い」というご案内メールを送信いたしております。
このメールを受信された場合は、メール内容をご確認いただき、速やかにクレジットカード情報の更新をお願いいたします。
クレジットカード情報を更新してもエラーが出る、クレジットカード情報更新自体ができないという場合は、ご利用のクレジットカード会社へ直接ご連絡いただき、エラー理由の解消をお願いいたします。

【与信更新時にエラーになる主な理由】

  • 与信枠が不足している場合
  • 同じ店舗での連続した与信処理
  • その他、クレジットカード会社判定による場合
※上記理由のいずれも一般的な例で、弊社では詳細なエラー理由は確認できません。

▼クレジットカード会社にご連絡をされる際は、以下の内容を担当者にお伝えください。
  1. 与信の更新手続きができないこと
  2. 同じお店で連続して与信を更新すること
  3. 与信更新を行う金額(月額および残価)
  4. エラーがはずれるようにクレジットカード会社の承認システムを修正していただくこと
※③のお支払い金額についてはMY GDOにてご確認ください。

クレジットカード情報の更新方法

下記の通り、「クレジットカード情報更新手続きのお願い」のメール本文内リンクか、MY GDOの注文履歴からクレジットカード情報の更新を行ってください。

  1. 注文履歴一覧を開く
  2. 該当の注文番号部分に「カードでの決済ができませんでした。」のアラートが表示されているので、そばに表示されている「カード情報を更新する」ボタンを押下する
  3. クレジットカードの更新ページが開くのでカード種類、カード番号など必須項目をすべて入力する
    ※ここで入力するカード情報は申込時カードでも新たなカードでもどちらでも登録可能です
  4. 最後に「次へ」ボタンを押し内容に間違いが無ければ確定して完了です


クレジットカード情報が更新されなかった場合の請求確定について

与信更新に失敗している場合、前回確保分の与信期限が有効となりますが、長期プランの場合、前回確保分の与信期限ではTRY SHOT期限日までの与信が担保できなくなる場合がございます。
上記の理由により、「クレジットカード情報更新手続きのお願い」メールに記載された、更新期限日までにクレジットカード情報の更新がされなかった場合、前回確保分の与信で、月額および残価の決済を確定させていただきます
ただし、全額分の決済は確定させていただきますが、TRY SHOTサービスは継続されておりますので、TRY SHOT期限日までに返却の意思をお申し出いただければ、商品の返却を承ることが可能です。
なお、返却の場合、ご返金の対象となるのは残価のみになります。

※決済が確定している場合でも、返却受付は通常通り、TRY SHOT期限の20日からとなります。



□参照先

>TRY SHOT・残価型ゴルフ用品購入サービス利用規約
・第9条.クレジットカード情報の更新について
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask