ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:12655

【GDOスコアアプリ】同期ができない(エラーが出る)

同期ができない場合、ラウンドメモにご入力いただいた情報に機種依存文字や
絵文字が含まれることにより、エラーが発生し同期が完了しない可能性があります。
ご入力の内容を、他の文字に変更、または削除すると登録できる場合もありますのでお試しください。
なお、上記で事象が解消しない場合は、キャッシュ情報の不具合などの可能性があります。
スコアアプリを一度終了し、スマートフォン本体設定のアプリからGDOスコアアプリを選び、キャッシュをクリアしてアプリの再起動をお試しください。
GDOスコアアプリの最新版のバージョンをご利用でない場合は最新版への更新をお願いいたします。

また、下記の操作により解消する場合がありますのでお試しください。
【端末の再起動】
ご利用の端末の再起動後に下記の手順をお試しいただくことで、
事象が解消する可能性がございますので、お試しください。
  1. 端末を再起動する。
  2. アプリを起動する。
  3. 画面左上のメニューボタン[≡]をタップする。
  4. 最下部の「ログアウト」をタップする。
  5. 再度ログイン後に全件同期を実行する。
上記をお試しいただいても事象が解消しない場合は確認いたしますので、
下記項目をお書き添えの上、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
<利用環境>
○デバイス(PC、スマートフォン、フィーチャーフォン(携帯電話)など)※必須
○OS名とバージョン情報※必須
○ブラウザ名とバージョン情報(例:Internet Explorer 8、Google Chromeなど)※必須
○アプリをご利用の場合 携帯キャリア(docomo/au/softbank)
○アプリをご利用の場合 携帯機種名
○アプリをご利用の場合 アプリのバージョン(Ver X.X.XXXXなど)
 ※バージョンはアプリ左上メニューバー[≡]の中の【その他>アプリ情報】から確認が可能です。


□参照先

「お問い合わせフォーム」
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask