GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> 予約キャンセル

ゴルフ場予約

予約キャンセルに関するQ&A

質 問

【ゴルフ場予約】新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止の取り組みについて[FAQID:12832]

回 答

GDOゴルフ場予約をご利用のお客様へ

---------------------
ゴルフ場の営業状況について
---------------------
新型コロナウイルス感染拡大を防止するためスループレーへの変更、レストランの利用不可、コンペ後のパーティ中止、お風呂やロッカールームの利用制限など、各ゴルフ場において営業内容の変更・休止をいたしております。
通常の営業とは異なる場合がございますので、ご不明な点がありましたら、直接ゴルフ場へご確認ください。

---------------------
予約キャンセル時のキャンセル料について
---------------------
やむを得ずご予約をキャンセルする場合、各ゴルフ場が定めるキャンセル規定に基づき、ゴルフ場にてキャンセル料請求の判断を行っております。
予約キャンセルだけでなく、予約変更(プレー日の変更、組数・人数の減少、手配済みのキャディ・乗用カートの取消)によりキャンセル料が発生する場合もございます。
キャンセル料に関するお問い合わせは、直接ゴルフ場までご連絡ください。

---------------------
ゴルフ場予約クーポン 特別対応について
---------------------
緊急事態宣言が発令されたことに伴い、ゴルフ場予約クーポンの特別対応を実施いたします。
詳細はこちら

 
---------------------
GDOゴルフ場予約 カスタマーサービスセンター
---------------------
新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止に鑑み、従業員の安全を考慮して業務を推進しております。
順次対応しておりますが、回答までにお時間がかかる場合もございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

■メールでのお問い合わせ
■電話窓口
03-6635-6914
受付時間:平日・土日祝日 10:00~18:00

関連URL

GDOサイト
GDOゴルフ場予約サイト

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

予約キャンセルに関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム