GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> 予約キャンセル

ゴルフ場予約

予約キャンセルに関するQ&A

質 問

【ゴルフ場予約】新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止の取り組みについて[FAQID:12832]

回 答

新型コロナウイルス感染拡大を防止するためランチバイキングの中止、コンペ後のパーティ中止など、各ゴルフ場において営業内容の変更・休止等の影響が出ております。
通常の営業とは異なる場合がございますので、ご不明な点がありましたら、直接ゴルフ場へご確認ください。

※ご予約のキャンセルについて
やむを得ずご予約をキャンセルする場合、キャンセル料は各ゴルフ場が定めるキャンセル規定に基づき、ゴルフ場が請求判断を行っております。
予約キャンセルだけでなく、予約変更(プレー日の変更、組数・人数の減少、手配済みのキャディ・乗用カートの取消)によりキャンセル料が発生する場合もございます。
キャンセル料に関するお問い合わせは、直接ゴルフ場までご連絡ください。

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

予約キャンセルに関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム