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予約キャンセルに関するQ&A
質 問 |
【ゴルフ場予約】新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止の取り組みについて[FAQID:12832] |
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回 答 |
GDOゴルフ場予約をご利用のお客様へ --------------------- ゴルフ場の営業状況について --------------------- 新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、レストラン・お風呂・ロッカールームの利用制限など、各ゴルフ場において営業内容の変更・休止をいたしております。 --------------------- 予約キャンセル時のキャンセル料について ---------------------
やむを得ずご予約をキャンセルする場合、各ゴルフ場が定めるキャンセル規定に基づき、ゴルフ場にてキャンセル料請求の判断を行っております。 予約キャンセルだけでなく、予約変更(プレー日の変更、組数・人数の減少、手配済みのキャディ・乗用カートの取消)によりキャンセル料が発生する場合もございます。 キャンセル料に関するお問い合わせは、直接ゴルフ場までご連絡ください。 ---------------------
GDOゴルフ場予約 カスタマーサービスセンター --------------------- 新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止に鑑み、従業員の安全を考慮して業務を推進しております。 順次対応しておりますが、回答までにお時間がかかる場合もございます。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。 ■メールでのお問い合わせ |
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- Q2. ゴルフ場に直接問い合わせしたいです。
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- Q4. 予約のキャンセルにはキャンセル料がかかりますか?
- Q5. 悪天候(台風、雪等)ですが、プレーできるか知りたいです。
- Q6. 予約をキャンセルしたら、利用するはずだったポイントは戻りますか?
- Q7. 当日行けなくなり、キャンセルではなく延期する方法を教えてください。
- Q8. ゴルフ場に直接キャンセル連絡したのに、キャンセルになっていません。
- Q9. 身に覚えのないキャンセルメールが届きました。
- Q10. 予約した端末以外からも操作はできますか?
- Q11. 予約をキャンセルした場合、使用ポイントはどうなりますか?
- Q12. 予約がキャンセルになっていないため、別のゴルフ場で予約できません。
- Q13. 雪(台風)のため予約をキャンセルする方法を教えてください。
- Q14. 予約確定通知書メールが届かないので、キャンセルしたいです。 手続き方法を教えてください。
- Q15. ゴルフ場の変更方法を教えてください。
- Q16. 予約内容を確認したいです。
- Q17. 組数の変更(増減)をしたいです。
- Q18. 同伴人数の変更をしたいです。
- Q19. 【ゴルフ場予約】新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止の取り組みについて
- Q20. プレー後(またはプレー中)にキャンセルの通知が届きました。何故ですか?