ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:12850

プレミアムプランの解約について

「GDOスコア」プレミアムプランをご購入された場合、購入後は自動更新になります。
解約するには利用期間終了日の24時間前までに必ず行ってください。
利用期間終了日の24時間前までに解約しない限り、自動更新になりお客様のアカウント対して翌月分の利用料が請求されます。
またアプリのアンインストールやGDOクラブ会員の退会をしても自動更新の停止・解約にはなりません。

自動更新を停止・解約する場合の方法については下記をご覧ください。
ご利用の端末での設定が必要です。
※解約した場合でも、すでに購入している利用期限までは、プレミアムプランの利用が可能です。

【解約の手順(自動更新停止の手順)】
<アプリ内から解約する場合>
1.ドロワーメニューを開く
2.プレミアムプランの「解約手続きをする」を押す
3.各OSの画面に従って解約手続きを行う

<アプリ外から行う場合>
【App Store経由で登録した場合 -iOS端末】

<iOS14・iOS13の場合>
1. [App Store]アプリを起動する
2. 右上の人アイコンをタップする
3. [アカウント]画面の[サブスクリプション]から購入状況の確認ができます。
4.  [GDOスコア]を選択する
5.[サブスクリプションをキャンセルする]をタップして解約できます。


詳細に関してはAppleサポートページよりご確認ください。

【Play ストア経由で登録した場合 -Android端末】

1. [Playストア]アプリを起動する
2.  右上のプロフィール アイコンをタップします。
3.[GDOスコア]の[キャンセル]をタップして解約できます。

詳細に関してはGoogle Playヘルプよりご確認ください。


■アプリのダウンロードはこちら
App Store からダウンロード Google Play で手に入れよう 


□参照先
GDOスコア
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask