ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:12852

プレミアムプラン購入手順について

プレミアムプランのご購入は、スマートフォン版アプリ「GDOスコア」から可能です。


【加入手順】


  1. 「GDOスコア」アプリ内のメニューまたはコースマップより加入手続きへ進みます。
  2. ご案内画面に従って「1ヶ月無料体験する」もしくは「プレミアムプランを購入する」ボタンを押します。
    ※無料体験をすでにご利用のお客様は「プレミアムプランを購入する」ボタンのみ表示されます。
  3. AppleまたはGooglePlayのお支払い画面に従って決済を行います。
    お支払いのの方法は各OSのストアで定められた決済手段になります。
    下記サイトよりご確認ください。
    ※外部サイトへ遷移します。
    iOS
    Android



【自動更新について】

プレミアムプランは1ヶ月毎の自動更新になります。
アプリをアンインストールしても自動更新を停止したことにはなりませんのでご注意ください。
自動更新したくない場合は、無料体験の終了日または契約更新日の少なくとも 24 時間前には解約してください。
iOS:更新日のご確認はご利用の端末から可能です。詳細はこちらをご確認ください。
Android:更新日のご確認はGooglePlayストアから可能です。詳細はこちらをご確認ください。


【自動更新のタイミングについて】

解約する場合は自動更新予定日を確認しできるだけ早めに行ってください。
更新タイミングの詳細は各ストアにお問い合わせください。
※解約した場合でも、すでに購入している利用期限までは、プレミアムプランの利用が可能です。 プレミアムプランガイドラインはこちらをご確認ください。
iOS
Android ■アプリのダウンロードはこちら
App Store からダウンロード Google Play で手に入れよう 

□参照先
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask