GDOスコア
プレミアムプランに関するQ&A
質 問 |
購入状況の確認方法について[FAQID:12853] |
回 答 |
購入状況の確認および解約に関しては、ご利用のお客様にてAppStoreまたはGoogle Playストアから以下の手順で行うことができます。 また、ご契約有効期限も購入状況からご確認いただけます。
【App Store経由で登録した場合 -iOS端末】
<iOS14・iOS13の場合> 1. [App Store]アプリを起動する 2. 右上の人アイコンをタップする 3. [アカウント]画面の[サブスクリプション]から購入状況の確認ができます。 4. [GDOスコア]を選択する 5.[サブスクリプションをキャンセルする]をタップして解約できます。
詳細に関してはAppleサポートページよりご確認ください。
【Play ストア経由で登録した場合 -Android端末】 1. [Playストア]アプリを起動する 2.[≡]>[アカウント情報]>[定期購入]から購入状況の確認ができます。 3.[GDOスコア]の[キャンセル]をタップして解約できます。 詳細に関してはGoogle Playヘルプよりご確認ください。
■アプリのダウンロードはこちら
□参照先
|
お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。