GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>GDOスコア> プレミアムプラン

GDOスコア

プレミアムプランに関するQ&A

質 問

購入状況の確認方法について[FAQID:12853]

回 答

購入状況の確認および解約に関しては、ご利用のお客様にてAppStoreまたはGoogle Playストアから以下の手順で行うことができます。
また、ご契約有効期限も購入状況からご確認いただけます。

【App Store経由で登録した場合 -iOS端末】

<iOS14・iOS13の場合>
1. [App Store]アプリを起動する
2. 右上の人アイコンをタップする
3. [アカウント]画面の[サブスクリプション]から購入状況の確認ができます。
4.  [GDOスコア]を選択する
5.[サブスクリプションをキャンセルする]をタップして解約できます。

詳細に関してはAppleサポートページよりご確認ください。


【Play ストア経由で登録した場合 -Android端末】
1. [Playストア]アプリを起動する
2.[≡]>[アカウント情報]>[定期購入]から購入状況の確認ができます。
3.[GDOスコア]の[キャンセル]をタップして解約できます。

詳細に関してはGoogle Playヘルプよりご確認ください。


■アプリのダウンロードはこちら
App Store からダウンロード Google Play で手に入れよう 


□参照先

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム