ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:12853

購入状況の確認方法について

購入状況の確認および解約に関しては、ご利用のお客様にてAppStoreまたはGoogle Playストアから以下の手順で行うことができます。
また、ご契約有効期限も購入状況からご確認いただけます。

【App Store経由で登録した場合 -iOS端末】

<iOS14・iOS13の場合>
1. [App Store]アプリを起動する
2. 右上の人アイコンをタップする
3. [アカウント]画面の[サブスクリプション]から購入状況の確認ができます。
4.  [GDOスコア]を選択する
5.[サブスクリプションをキャンセルする]をタップして解約できます。

詳細に関してはAppleサポートページよりご確認ください。


【Play ストア経由で登録した場合 -Android端末】
1. [Playストア]アプリを起動する
2.[≡]>[アカウント情報]>[定期購入]から購入状況の確認ができます。
3.[GDOスコア]の[キャンセル]をタップして解約できます。

詳細に関してはGoogle Playヘルプよりご確認ください。


■アプリのダウンロードはこちら
App Store からダウンロード Google Play で手に入れよう 


□参照先
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask