GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>GDOスコア> プレミアムプラン

GDOスコア

プレミアムプランに関するQ&A

質 問

機種変更について[FAQID:12854]

回 答

機種変更した場合、変更した機種により異なりますのでご注意ください。

【iPhone→iPhoneへの機種変更の場合】
同じAppleIDにてログインすることで、利用中のプレミアムプランをそのままご利用いただけます。
別のAppleIDになる場合、ご利用できなくなりますのでご注意ください。

【Android→Androidへの機種変更の場合】
同じGoogleアカウントにてログインすることで、利用中のプレミアムプランをそのままご利用いただけます。
別のGoogleアカウントになる場合、ご利用できなく場合がありますのでご注意ください。

【iPhone→AndroidまたはAndroid→iPhoneへの機種変更の場合】
それぞれ利用しているAppleID/Googleアカウントが異なりますので、引き継ぐことができません。
ご利用するには機種変更したアカウントにて再度ご購入が必要になります。
※機種変更前のアカウントでの解約手続きも必要になります。

なお、同アカウントにて無料体験を利用していない場合は、もう一度無料体験をご利用いただけます。
また、機種変更前にダウンロードしたコースマップデータに関しては、機種変更した場合引き継がれないため、
もう一度コースマップデータをダウンロードしていただく必要があります。


■アプリのダウンロードはこちら
App Store からダウンロード Google Play で手に入れよう 


□参照先

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム