ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:12854

【プレミアムプラン】機種変更した後にプレミアムプランの引継ぎはできますか?

機種変更前にプレミアムプランを購入/自動更新していて、機種変更をした後のプレミアムプラン引継ぎについては、機種変更後の端末によって異なります。

【機種変更後の端末別のプレミアムプラン引継ぎについて】

●iPhone→iPhone への機種変更

機種変更前と同じApple Accountで端末のサインインをすることで、利用中のプレミアムプランを継続してご利用いただけます。
別のApple Accountで利用したい場合は、前のApple Accountで解約手続きを行い、別のApple Accountで購入手続きをしてください。

●Android→Android への機種変更

機種変更前と同じGoogleアカウントにてログインすることで、利用中のプレミアムプランを継続してご利用いただけます。
別のGoogleアカウントで利用したい場合は、前のGoogleアカウントで解約手続きを行い、別のGoogleアカウントで購入手続きをしてください。

●iPhone→Android または Android→iPhone への機種変更

機種変更後、Apple Account⇔Googleアカウント が変更されるため、プレミアムプランの継続してご利用いただけません。
引き続きプレミアムプランをご利用するには、機種変更前の Apple Account / Googleアカウント で解約手続きを行い、機種変更後の Apple Account / Googleアカウント にて再度ご購入が必要です。

■アプリのダウンロードはこちら
App Store からダウンロード Google Play で手に入れよう 

□参照先
【GDOスコアアプリ】プレミアムプランの解約方法や更新について教えてください。
【GDOスコアアプリ】機種変更した場合にどうすればデータ移行できますか?

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask