機種変更前にプレミアムプランを購入/自動更新していて、機種変更をした後のプレミアムプラン引継ぎについては、機種変更後の端末によって異なります。
【機種変更後の端末別のプレミアムプラン引継ぎについて】
●iPhone→iPhone への機種変更
機種変更前と同じApple Accountで端末のサインインをすることで、利用中のプレミアムプランを継続してご利用いただけます。
別のApple Accountで利用したい場合は、前のApple Accountで
解約手続きを行い、別のApple Accountで購入手続きをしてください。
●Android→Android への機種変更
機種変更前と同じGoogleアカウントにてログインすることで、利用中のプレミアムプランを継続してご利用いただけます。
別のGoogleアカウントで利用したい場合は、前のGoogleアカウントで
解約手続きを行い、別のGoogleアカウントで購入手続きをしてください。
●iPhone→Android または Android→iPhone への機種変更
機種変更後、Apple Account⇔Googleアカウント が変更されるため、プレミアムプランの継続してご利用いただけません。
引き続きプレミアムプランをご利用するには、機種変更前の Apple Account / Googleアカウント で
解約手続きを行い、機種変更後の Apple Account / Googleアカウント にて再度ご購入が必要です。
■アプリのダウンロードはこちら
□参照先
・【GDOスコアアプリ】プレミアムプランの解約方法や更新について教えてください。
・【GDOスコアアプリ】機種変更した場合にどうすればデータ移行できますか?