【プレミアムプランの利用を再開する方法】
■iOS端末
- 「設定」アプリを起動する
- 画面上部の [ご自身の名前] をタップする
- [サブスクリプション] をタップする
- [GDOスコア]を選択し、[更新する]をタップする
- 利用端末OSの指示に従い購入処理を進める
■Android端末
- 「Google Playストア」アプリを起動する
- 右上のプロフィールアイコンをタップする
- [お支払いと定期購入] または [定期購入] をタップする
- [GDOスコア]をタップし、[再開] または [再度定期購入] をタップする
- 利用端末OSの指示に従い購入処理を進める
《利用再開パターン別の注意事項》
■すでに利用期間が過ぎている場合
再開手続きを行った時点で、新たな請求が発生します。
再開後は即時利用が可能で、更新日は利用再開した日を基準に決定されます。
■まだ利用期間中の場合
再開手続きを行っても、現在の利用期間が終了するまでは新たな請求は発生しません。
次回の更新日に、自動的にサブスクリプションが継続され、新しい請求が発生します。
サブスクリプションの更新日は変わらず、元の更新サイクルが維持されます。
■アプリのダウンロードはこちら