ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:12855

【プレミアムプラン】利用再開をする方法や注意事項を教えてください。

【プレミアムプランの利用を再開する方法】

■iOS端末

  1. 「設定」アプリを起動する
  2. 画面上部の [ご自身の名前] をタップする
  3. [サブスクリプション] をタップする
  4. [GDOスコア]を選択し、[更新する]をタップする
  5. 利用端末OSの指示に従い購入処理を進める

■Android端末

  1. 「Google Playストア」アプリを起動する
  2. 右上のプロフィールアイコンをタップする
  3. [お支払いと定期購入] または [定期購入] をタップする
  4. [GDOスコア]をタップし、[再開] または [再度定期購入] をタップする
  5. 利用端末OSの指示に従い購入処理を進める

《利用再開パターン別の注意事項》

■すでに利用期間が過ぎている場合

再開手続きを行った時点で、新たな請求が発生します。
再開後は即時利用が可能で、更新日は利用再開した日を基準に決定されます。

■まだ利用期間中の場合

再開手続きを行っても、現在の利用期間が終了するまでは新たな請求は発生しません。
次回の更新日に、自動的にサブスクリプションが継続され、新しい請求が発生します。
サブスクリプションの更新日は変わらず、元の更新サイクルが維持されます。


■アプリのダウンロードはこちら

App Store からダウンロード
    Google Play で手に入れよう
         
    この内容は参考になりましたか?
    ご回答いただきまして、ありがとうございます。
    今後の参考にさせていただきます。

    関連するご質問

    Now Loading...

    Now Loading...

    • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

      WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

      お問い合わせ

    • GDOへのご意見・ご要望

      今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

      入力フォーム

    Powered by i-ask