ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:12866

意思回答内容を変更したい

購入回答後、または返却回答後に意思回答内容を変更したい場合は、下記お問い合わせフォーム、またはお電話にてカスタマーサポートセンターへご連絡ください。
※購入回答を返却に変更し、残価の請求が既に確定している場合は、返却処理完了後に売上取消にてご返金いたします。
※返却回答を購入に変更し、すでに商品引取の集荷依頼が配送業者側で確定している場合は、配送業者が予定通り集荷に伺いますが、その場合は、集荷に伺った担当者にキャンセルの旨をお申し付けください。

  連絡先 ご連絡方法 営業時間
サイト  問い合わせフォーム ショッピングに関するお問い合わせ>その他

下記情報をご連絡ください。
  1. 注文番号
  2. 商品受取日
  3. 商品名
  4. TRY SHOT意思回答内容変更希望
平日:10:00~17:00
休み:土日祝日・年末年始
電話 03-6630-2032
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask