ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:12877

開催する競技の部門は何ですか?

■GDOシングルスチャンピオンシップ

個人戦の18Hストロークプレーによるスクラッチ競技です。
申告の平均スコアに合わせたA/B2クラス制で予選・全国の2階層で開催します。
予選会参加選手に①60歳以上の男性と②女性(年齢不問)が含まれた場合、
かつ、その①・②選手が予選通過者に含まれなかった場合に限り、
①をシニアの部、②をレディスの部としてA/Bクラス正規予選通過者と別に通過選手として選出します。
(①・②の選手がA/Bクラスで正規の予選通過をした場合、各部としての選出はありません。)

■GDOペアスクランブルチャンピオンシップ

2名1ペアでの18Hストロークプレーによるスクランブル競技です。
男子・女子のみ、男女混合、いずれもご参加いただけます。
予選・全国の2階層で開催します。

■GDOチームスクランブルチャンピオンシップ(旧:GDOチームスクランブル)


4名1組での18Hストロークプレーによるスクランブル競技です。
男子・女子のみ、男女混合、いずれもご参加いただけます。
各会場を単独開催(予選・全国の概念なし)で表彰します。

これから競技への参加を検討されている方にオススメ
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask