ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:12890

(ペア・チーム)エントリーした本人が出場できなくなりました。出場者変更はできますか?

エントリー代表者としての情報を変更することはできません
ただしエントリーされた方がやむを得ず出場できない場合、ペア・チーム各部門に規定されているルールに則った範囲で出場者の変更は可能です。

ルールは各競技ページをご確認ください。
MY GDOでの手続きは対応しておりませんので、変わる出場者の方の氏名・性別・年齢・連絡先携帯電話番号を添えてGDOカスタマーサービスセンターへお問い合わせください。
なお、エントリーした競技に関する大会事務局・GDOカスタマーサービスセンターからの各種連絡は引き続きエントリー代表者宛になります。
エントリー代表者の方は責任を持って出場される方へ各種情報共有をお願いいたします。

なお、シングルスチャンピオンシップは出場者の変更(出場権利の譲渡)は一切できません。
出場できない場合はキャンセルとしての取り扱いになります。エントリーフィの返金もできませんのでご了承ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask