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ID:12918

クレジットカードの与信更新について

与信とは?


クレジットカードのご利用可能枠から請求金額分を仮押さえすることです。
商品出荷をもって売買契約が成立するため、その間は与信という形で請求金額分を仮押さえいたします。

<与信更新を必要とする注文>

  • 予約
  • お取り寄せ
  • カスタムオーダー
  • TRY SHOT
  • 下取り割

与信の更新に失敗した場合


60日ごと(※1)の与信更新またはカード売上確定の際に、何らかの理由でカード更新に失敗した場合は、弊社より「クレジットカード情報更新手続きのお願い」というご案内メールを送信いたしております。
このメールを受信された場合は、メール内容をご確認いただき、速やかにクレジットカード情報の更新をお願いいたします。
クレジットカード情報を更新してもエラーが出る、クレジットカード情報更新自体ができないという場合は、ご利用のクレジットカード会社へ直接ご連絡いただき、エラー理由の解消をお願いいたします。

※1…下取り割を利用して予約、お取り寄せ、特注、カスタム商品を注文をした場合は14日ごとに与信が更新されます。


【与信更新時にエラーになる主な理由】

  • 与信枠が不足している
  • カードの有効期限が切れている
  • その他、クレジットカード会社判定による場合
※上記理由のいずれも一般的な例で、弊社では詳細なエラー理由は確認できません。


▼クレジットカード会社にご連絡をされる際は、以下の内容を担当者にお伝えください。

  1. 与信の更新手続きができないこと
  2. 与信更新を行う金額(注文金額)
  3. エラーがはずれるようにクレジットカード会社の承認システムを修正していただくこと

※「2.」のお支払い金額についてはMY GDOの注文履歴にてご確認ください。


クレジットカード情報の更新方法


下記の通り、「クレジットカード情報更新手続きのお願い」のメール本文内リンクか、MY GDOの注文履歴からクレジットカード情報の更新を行っていただきます。

  1. MY GDOの注文履歴に「カード情報を更新する」ボタンが表示されているので押す
  2. クレジットカード更新画面に移動するので利用可能なクレジットカード情報を入力する
    ※注文時のクレジットカードがご利用可能であれば同じクレジットカード情報で更新も可能です。


クレジットカード情報が更新されなかった場合について


「クレジットカード情報更新手続きのお願い」メールを受信されてから3日以内にクレジットカード情報の更新がされなかった場合、ご注文を強制的にキャンセルさせていただきます。
ただし、キャンセル不可商品(オンネームボールやカスタムクラブなどの特注品については、ご利用可能なお支払い方法にて再注文していただきます。

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ご回答いただきまして、ありがとうございます。
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