与信の更新に失敗した場合
60日ごとの与信更新またはカード売上確定の際に、何らかの理由でカード更新に失敗した場合は、弊社より
「クレジットカード情報更新手続きのお願い」というご案内メールを送信いたしております。
このメールを受信された場合は、メール内容をご確認いただき、速やかにクレジットカード情報の更新をお願いいたします。
クレジットカード情報を更新してもエラーが出る、クレジットカード情報更新自体ができないという場合は、ご利用のクレジットカード会社へ直接ご連絡いただき、エラー理由の解消をお願いいたします。
【与信更新時にエラーになる主な理由】・与信枠が不足している
・カードの有効期限が切れている
・その他、クレジットカード会社判定による場合
※上記理由のいずれも一般的な例で、弊社では詳細なエラー理由は確認できません。▼クレジットカード会社にご連絡をされる際は、以下の内容を担当者にお伝えください。
①与信の更新手続きができないこと
②与信更新を行う金額(注文金額)
③エラーがはずれるようにクレジットカード会社の承認システムを修正していただくこと
※②のお支払い金額については
MY GDOの注文履歴にてご確認ください。
クレジットカード情報の更新方法
下記の通り、「クレジットカード情報更新手続きのお願い」のメール本文内リンクか、
MY GDOの注文履歴からクレジットカード情報の更新を行っていただきます。
クレジットカード情報が更新されなかった場合について
「クレジットカード情報更新手続きのお願い」メールを受信されてから3日以内にクレジットカード情報の更新がされなかった場合、ご注文を強制キャンセルいたします。
ただし、キャンセル不可商品(オンネームボールやカスタムクラブなどの特注品については、ご利用可能なお支払い方法にて再注文していただきます。